見出し画像

ツインレイ 相手に気がついてもらうまでの葛藤

ツインレイ夫婦のメイです。


メイがツインレイの相手がナツキと気がついた時。


なんとなくの錯覚で
ナツキもそう思っているんじゃないかなぁ


って思ってました。(そう思いたかった😂)


だから、すぐに連絡を取ったし
もう一度会いたいし
ナツキだって会いたいよね?とちょっと思って
次会う約束をしました。


友人関係8年ありましたが
メイから誘ったのは実ははじめて。


だからめちゃ緊張しましたが・・・


ちゃんと心のままに素直に行動しないと・・・!って
すごく思っていました。


そりゃ本当は
ナツキから誘ってもらえたらいいのだろうけれど


メールのニュアンスはそんな感じでは
なかったので


こりゃ、私から声をかけなきゃいけないんだなぁーーー

と腹をくくったわけです。



再会してから、次の約束まで1ヶ月半。



気持ちが通じてる?と思ったり

あれ?全然そうじゃない?他人行儀?

と思ったり。


ずばりと聞けないもどかしさに

もやもやもやもやもやもやもやもや

していました・・・。



わかってほしいな・・・

気づいて欲しいな・・・



ちょっとぐらい気にしてくれないかな・・・



やっぱりだめかな・・・



そんな思いがぐるぐるぐるぐる
一日中メイの中を駆け巡ります。



結果、1ヶ月半、特別に何か言うとかは我慢しまして・・・

会ったら何かわかるかな、という部分に期待をし

実際会ったら、本当にナツキが気が付いてくれるという
すごいことになって


私たちは晴れてツインレイとしてこの地上で
再会することができたんですね。



ナツキに聞きました。


メイ「あの1ヶ月半の間、私のこと気にしたことなかった?」


ナツキ「え?なんにも気にしてなかった」



メイ「えっ?これっぽっちも?」


ナツキ「そう、これっぽっちも」


メイ「・・・」



そう、それぐらい何も思っていなかったそうなんです😂



実際、メイがツインレイだと気が付くまで
メイは恋愛対象ではなかったそう。


人妻、子持ちには手を出さないのが
ナツキのポリシーだったからです。


これはナツキのパターンですが
気づいていない男性は
結構なんにも考えてないこと多々あります😂
(うちの3人の息子たちを見ていてもそんな感じですね😂)


でも、最近、メイとナツキのツインレイのイベントに
男性が増えてきました。


男性も葛藤している方、かなり増えているようです。


おおおおおおおー!って思いますね。


ということは、ですよ。


待っているなんて勿体無い。


できるだけコミュニケーションをとって
プライベートで会う機会を作っていきましょう。


回数が増えていくと、居心地のよさ
不思議なシンクロなどなど
流石の相手も気がついてくると思います✨


じれったくはなりますが😂
せっかくこの地球で同じ年代で会えたのですから
奇跡に感謝をして

その地球らしい、じれったさを楽しんでいきましょう!



Pacoさんがあなたからチャネリングしたメイの宇宙語をヴィジュアル化してくれます✨すごい✨

Paco & メイのコラボセッションはこちからら→🌜(随時募集中)

7月14日(日)東京神楽坂にて
コズミック&ハーブガイダンスワークショップ開催します!
宇宙と植物と繋がるメイオリジナルのワークショップです💖
詳細はこちら

7月15日(月・祝)東京神楽坂にて
コズミックハート岩戸開き開催決定!
詳細はこちら

メイの個人セッションはこちらから→🪐
(不定期募集中)

【満席になりました🥺ありがとうございます🙏】
長南華香さんのカンボジアに学校を作るクラファンに参加をしています💖
イベント収益はすべて、学校建築費用に充てられます。
宇宙存在を繋げる 魂の伴侶・ツインレイ 愛と光の統合ワーク
30名様限定です。
お早めにお申し込みくださいね。
お申し込みはこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?