見出し画像

ツインレイ とりあえずこれをやってみる

ツインレイ夫婦のメイです。


相手にツインレイだと
気づいてもらうために
これはポイントかもしれない・・・


というのを
お教えします。


メイがナツキにツインレイだと
気がついたのは
2015年。今から9年前のこと。


当時、スピリチュアルな友人繋がりがあって
そこで伝えたとき
友人が何度も言ってきたことがありました。




はい、これわかる人ー?!😂😂😂





身体の関係をすれば
わかるよ、ということらしい😂😂



そんなこと、最初からしないから!


と言いましたが・・・😂

友人からは
それしかわかる方法ないのだろうか、と思ってしまうぐらいの
口調でした。



そしてメイは
ナツキと再会して
もう一度ランチをお願いするとき
待ち合わせ場所にいた
ナツキに
とーんとぶつかりにいきました。


肩と腕で触れたの。


の、つもりだったんだけれど


ナツキ曰く


「胸を押し付けてきた」と言ってて・・・🤣


そんなことをやった自覚はないのだけれど😂

とりあえず、

触れる

ということをしてみました😂
なんとなくですよ、なんとなく・・・。


その後、神社でお参りをして
食事をして・・・



最後のお茶を飲んでいる時に

ナツキはメイの手を見て
ツインレイだと気がついたそうです。


でも、その時はナツキからは言葉が出なくて


お店を出て、ふと立ち止まったところで
手を重ねてみたんだけれど

その時に
ナツキから
「おかえり」と言葉が出てきて

メイも
「ただいま」と言ったんだよね。



やっぱり、触れる、というのは
特別なのかもしれないと
思っています。


なので、お相手と
ちょこちょこ会えていたり
デートの際はですね。


ちょっと触れてみるアクション
いいかもね✨


ちょっと待ってよーって腕を掴むとか
(そんなシュチュエーションあるのか)


冗談にやだ〜って言いながら、二の腕あたりをポンとするとか😂

ねえねえ、と言いながら
背中に触れるとか・・・


帰り際に握手するとか。


いろいろできるね!😂😂


物は試しでやってみよう😆




AIART by MEI
わたしがわたしの感覚に震える時がくる

7月14日(日)東京神楽坂にて
コズミック&ハーブガイダンスワークショップ開催します!
宇宙と植物と繋がるメイオリジナルのワークショップです💖
詳細はこちら

7月15日(月・祝)東京神楽坂にて
コズミックハート岩戸開き開催決定!
詳細はこちら

7月28日(日)
メイとナツキの東京リアルイベント決定!
ツインレイマリッジワークショップ
詳細はこちら

Paco & メイのコラボセッションはこちからら→🌜(随時募集中)

メイの個人セッションはこちらから→🪐
(不定期募集中)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?