人気の記事一覧

自然を相手にするということ

2か月前

賃貸を退去するとき50万円請求されたけど色々な対応を駆使して結果的に敷金を取り戻した話

2か月前

【飛行機事故】 一昨日の大地震に続き、またも衝撃的なニュースに唖然としました。 JAL機は全員無事ですが海保の方は死者が出たとこのとで、ご冥福をお祈りします。 事件の真相解明と再発防止策が待たれますね。

2か月前

「今まで大丈夫」だったから「これからも大丈夫」とは限らない

3日前

ちょっと事故った あわわわわ ※自損。ある敷地で死角の縁石に乗り上げて車の下部をまあまあ擦った😭30分かかって脱出した😭

【随筆】悲痛

2か月前

【随筆】因果 もう一つの物語

12日前

そのつもりはなくとも命懸けの旅だった

3日前

注意一秒怪我一生

5日前

車をぶつけられた話

『静かな夜』 20字小説

1か月前

自転車の暴走が多いのだろうか・・・

輪島市の地震による火災、JAL機の事故による火災、そして昨日は北九州での大火災と三日続きの災難でしたが、今年は火による災いがキーワードになりそうな気がしてなりません。2024年は波乱の幕開けとなりましたが、普段から自分を守ることをしっかり考え、直感に従って行動しましょうね。

2か月前

コーヒー屋さんと車屋さんの話

不思議な事故、事件 ~悠仁さんは災難を呼ぶ?~

喪失もの

モテる運転術

遅ればせながら、本年も宜しくお願いいたします。

2か月前

実家でパートナーと25人分の食器を洗っている時に、羽田の事故を知りました。 あれだけの事故でありながら日本航空の乗組員と乗客全員が脱出。 乗組員と乗客の方の迅速な対応はすごい。 海上保安庁の方々は支援物資を運ぶ最中での悲劇的な事故で心が痛みます。

2か月前