人気の記事一覧

乳製品と小麦粉と珈琲を控えて仮眠を取ったら人生が軽やかになった話

4週間前

最近ハマっている米粉クッキー(グルテンフリー生活Challenge中)

2か月前

自閉症と3年間のカゼインフリーとグルテンフリー

グルテンフリーその後 

花粉症克服への道〜最後のピース

牛乳の代わりに豆乳なら毎日飲んでO K?

食生活見直しで得られた嬉しい悲鳴のハナシ

カフェのプラントベーススイーツ

5か月前

【簡単なのに本格派】10分でつくれる!乳製品不使用・低カロリーのキャラメルソース~動画と写真で詳しく解説

有料
1,880

【再開講!】お腹を元気にさせるルゥを使わないカレー講座!今年のうちに体に嬉しいごはん、覚えませんか?

食事フリー

4か月前

砂糖断ちのメリットとデメリット

根本原因①リーキーガット症候群(病態編2)

「分子栄養学」をユルく取り入れています。 賛否あるようですが。 30歳で尊敬する薬剤師の方にお会いして、分子栄養学の考え方を取り入れて以降、身体が大きく変化しました。 何より頭がスッキリし、身体も軽くなりました。 「小麦太り」のひと特有の太り方も解かり、見分けがつくように。

長野市近辺のグルテンフリーのお店🎂ψ( •∀• )ノ🍞

【2分半で読む】タンパク質の”受け皿”を作る。

チーズや牛乳などの乳製品には、発ガン性のあるカゼインが含まれています。将来の健康のことを考え、チーズや乳製品を取るのは控えめにしよう!

健康への道は「足す」ことでなく「引く」ことにある!?

ヴィーガンの人でも食べたいのがチーズ!!ヴィーガン用の植物性由来の製品もあるぐらい!!チーズはそれだけ依存性、中毒性が高いんです😂チーズの中に含まれているカゼインは発がん性があります!あなたはそれでもチーズが食べたい?食べたくなるのにも理由があります!