人気の記事一覧

映画『MEN同じ顔をした男たち』エゴの塊である夫は脅すことでしか自分の存在を認めれずに罪悪感を妻に与えるために死ぬ。未熟すぎ。そして泊まった村の男たちがつきまとい、みな同じ顔をしている。何度も繰り返し同じ男が産まれ最後は夫が責める。弱い人。だから愛もなく自ら生きることもできない。

様々に解釈可能なホラー映画『MEN 同じ顔の男たち』の自分流解釈(考察?)

【映画日記】性の固定観念を破壊する『MEN 同じ顔の男たち』

ミッドサマーとか好きな人は好きかも?映画「MEN 同じ顔の男たち」

MEN 同じ顔の男たち

1か月前

「MEN 同じ顔の男たち」を観た

1か月前

映画感想 MEN 同じ顔の男たち

12時間前

試写会『MEN』アフタートークレポート(登壇:アレックス・ガーランド監督)

6か月前

#映画感想文232『聖地には蜘蛛が巣を張る』(2022)

『MEN 同じ顔の男たち』映画感想文

ベスト映画2022

1年前

【最新作云々52】その罪悪感が私を殺し続ける... 田舎町でのバカンスの総てが生理的嫌悪感に塗り潰されていく厭な映画『MEN 同じ顔の男たち』

#映画感想文200『MEN 同じ顔の男たち』(2022)

2022→2023正月ぽくないような正月の日記

「MEN 同じ顔の男たち」あまりにも不愉快な攻撃

1年前

「MEN 同じ顔の男たち」

1年前

トラウマ級ラスト『MEN 同じ顔の男たち』を鑑賞しました。

#1「MEN 同じ顔の男たち 」ネタバレ・レビュー・考察・感想

1年前

『グリーン・ナイト』『MEN 顔のない男たち』

1年前

【映画感想文】MEN 同じ顔の男たち