人気の記事一覧

ジェンダーとか年齢は関係ないとか あのぉ… 関係はどうあれ 大小なりともあると思うのです。 特徴とゆうのか 資質とゆうのか 性質とゆうのか 背景とゆうのか だから いちいち「そこ」に反応しない。 それがボーダーレスなのでは🤔 あくまでも “今”私が思うこと。

2か月前

3月に開催を予定しておりました犯罪展は諸事情により中止となりました。

2か月前

自己紹介?

2か月前

ボーダーレスって不思議かも? そんなカタカナ語で思考や精神を雁字搦めるよりも、 まずは、一人の人間として認め合うことや尊重し合うことを実際にやってみることが重要。 ただ知っているだけではいけない。 まずは、会ってみることでしか 自分自身の偏見を解消できない。 ボーダーレスって変?

映画の話351 悪夢探偵

6か月前

宇宙はいつもあなた(わたし)を見ている

3か月前

ボーダーレス

1か月前

デジタルによって生み出された”ボーダーレス”の可能性

5か月前

Nationality is not an issue.(国籍なんか問題ではない)

下には下がいるし、上には上がいる。その差が激しいと感じる多様性社会 令和はボーダーレス

チャリティー番組や障害者情報バラエティー番組について私なりに考えてみた。

7か月前

ボーダーレスな世界

7か月前

深夜のボーダーレスバー、BAR YOURSELFについて。

Hiro's Diary

3か月前

男?女?

8か月前

573.ボーダーレスなお買い物

6か月前

実際は誰でも使える!?

日記・知人との会食。国境ボーダーレスの時代を感じたある一日。

5か月前

国際女性デーに感じた、カナダでやってみたいこと

1年前

ARTERNO WEDDINGSのボーダーレスな結婚式

10か月前