見出し画像

笑顏の番人⑭〜日々コツコツ小説Ⅱ

あとがき

今回は、笑顔をテーマにしてみました。

どんなに笑顔の人でも、内側では知り得ない程の悲しみや傷みを持っていることもあるかなと、また、だからこそ優しい笑顔が生まれることもあるかなと。

そんなところから。

そして、つらさで笑顔が例え消えても、消えそうになっても何かのきっかけでまた笑顔を取り戻せる。

ことを信じ願って繋いでみました。

今回もボーダーレスにしました。
(あの、とかそのが多くて読みにくかったら
ごめんなさい)

笑顔でいることは無理にしなくても良いけど
笑顔でいられる時間が増えると良いなと
自分自身にも、身近な人にも、すべての方にも

言うほど優しくはないけれど
そんな願いをこめて
あとがきとさせて頂きます。

お読みくださった方、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?