見出し画像

[は~い!!WTM]2023/03/02版 アメリカ国会上院が、「新型コロナ起源に関するすべてのアメリカ諜報機関の機密解除を求める」法案を可決

今回もまとめます。
「WeTheMedia」です📒🌸

[本家]

[日本語訳版]

毎度のことですが、あくまでサイトに置いてあるの並べてるだけです🖊。
どこかで誰かが間違ってるかもしれないので、「言ってることが本当だとしたら」と頭に付けて、信じ込まずに読んでくださいね📒

BGMは…、これにしときます🎵(笑)

いろいろとバレルヤしてるカンジもしつつ、「注意逸らし」懸念のリスクもある…そんな状況なので、「リスクあるパワーアップ」なトランザムなカンジで🎵
#説明長くてスマン


記事まとめの方針

基本的に各人曜日固定でまとめています。

私は木曜日の分が中心になります。
記事が出てくるのは、だいたい金曜日か土曜日です。


だいたいの件は漏れないように取り上げようと思っています。
もちろん、私的な視点が入っているので、1回は日本語訳版に目を通すのをオススメします。



扱った記事の範囲

「1月6日委員会の元主任調査員は、~」
(投稿日時: 2023年03月01日 16:59:56 CET (日本時間 03/02 00:59:56))

https://t.me/WTM_deepl_jp/121503

「NEW - エジプトのギザの大ピラミッドの正面入口付近で、隠された回廊が発見された。~」
(投稿日時: 2023年03月02日 14:58:34 CET (日本時間 03/02 22:58:34))

https://t.me/WTM_deepl_jp/121579

からピックアップします。

記事の時間については、日本時刻で記載するようにします。



ここまでの記事

[2/24(金)]

[2/25(土)]

[2/26(日)]

[2/27(月)]

[2/28火)]

[3/1(水)]



前書き

さて、前回の投稿から1週間で状況も変わってきて、先週にあったようなオハイオ州列車事故の件は今回は1件もありませんでした。

その代わり出てきカンジなのが、新型コロナ起源の件ですかね。
とはいえ、この話は罠の懸念も強いため、なかなか素直には喜べない面があるかもです💦
これに限らず、「重要そうだけど罠かもしれない」件が結構ありそうです。

そのへんの難しい部分を考慮しつつ、見ていきましょう。



🔷1/6の件

この話は、「マッカーシー氏がタッカー氏に監視カメラ映像を渡した」ところからかなり出てくるようになりました。
基本的には、その続きの展開です。

🔸映像を公開されると困る人たち

https://t.me/WTM_deepl_jp/121503
https://t.me/WTM_deepl_jp/121504

https://t.me/s/WeTheMedia/84412

これは前々から言われている件ですなぁ。


そろそろ、タッカー氏たちが映像を手に入れて1週間以上経過ですが、はたして出てくるのか…。

出てこないと、悲観的見解の人などからの批判の声が大きくなるかもですなぁ。

ただ、こうやって、「アレの映像が出るかもしれないぞ」という状態にすることで、ワル軍団の仲間の人たちは「何としてでも止めないと」と労力を使うことになると思われるわけですよね。
そういう意味では、引っ張るのにも意味があるかもです。

こちらに釘付けにしとけば、他の件のワル軍団のカバーが手薄になるかもですし。


🔸ケビン・マッカーシー氏がJ6被告に議事堂のビデオを公開するかもしれない? グリーン氏の投稿より

https://t.me/WTM_deepl_jp/121549
https://t.me/WTM_deepl_jp/121550

https://t.me/s/WeTheMedia/84440

https://twitter.com/RepMTG/status/1627733161026195470

1/6事件では、ワル軍団のハメ技くらって無実なのに捕まった人たちが何人もいるカンジです。
その人たちが、「ろくに裁判も受けられずに拘置所に入ったまま」というのは今までも挙がっていました。

「その人たちのところに映像がいって、その後に裁判の証拠としてでてきたりしたら」…的に考えるとデカイ流れになる可能性はあるかもですなぁ。

Foxニュースでの公開と見せかけて、こっちでくるのですね…?

まぁ、「マッカーシー氏たちが握っている以上、どう料理するかでワル軍団を揺さぶれる」的なカンジでしょうか?
(ただし、いつまでも出さないと、マッカーシー氏・タッカー氏たちに疑惑がかかるかもですが…)


さて、この件についてはやはり解説陣の意見がほしいですかね(笑)

ここは、ラーメン屋「親ポタス」…🍜

サナメ様「おいしいから、また来ちゃったよ…。あれ?隣に何かできてるぞ…。カフェ『マー君』ですと…💦」

ラーメン屋を覗くと、はるぴょん大将がいない…。
サナメ様「あっ、カフェにいる」
はるぴょん大将「おっ、また来てくれたね~。ティラミスが人気でね~。カフェ作っちまったよ~。こっちではマスターだからね~。」
サナメ様「って、大将…ではなくてマスター、ラーメン屋はどうするんすか?」
はるぴょんマスター「心配ねーよ。のとにゃんと飛んできたカエルに任せてるから🐸。おっ、もちろん、キラーパスはラーメン屋の方にね!!」

のとにゃん様、この件、どうお考えでしょうか~?
#キラーパス w
#理不尽


🔸意見など

https://t.me/WTM_deepl_jp/121551

https://t.me/WTM_deepl_jp/121552

https://t.me/s/WeTheMedia/84441

画像職人が早いですなぁ(笑)



🔷アリゾナ州知事選挙

🔸レイク氏たちが、アリゾナ州最高裁判所に選挙の整合性の嫌疑を提出

https://t.me/WTM_deepl_jp/121567
https://t.me/WTM_deepl_jp/121568

https://t.me/s/WeTheMedia/84453

まだアリゾナ州内なのですな。

この件は、「選挙結果を覆すような判断をしたら、裁判官がワル軍団に命を狙われてしまいそう。警備が厳重な国(連邦)の最高裁までいかないと、ひっくり返らないのでは?」的な意見が前に出ていました。
なので、かなり時間がかかりそうと見るのがいいのかもです。
2024年大統領選挙の前くらいのインパクトある時期に照準が合ってる可能性もあるわけですし。


とはいえ、「裁判官暗殺の心配がなくなれば、アリゾナ州内の裁判所でそういう判断をすることがありえる」というのもまた事実…。
もし、そういう展開になったら、「良い側の動きでワル軍団が封じられてるのをお察しください」なのかもですなぁ。


では、この件も解説陣の意見いきますか~(笑)

再び、カフェ『マー君』☕

はるぴょんマスター「おっ、ちろりんから開店祝いのプレゼントがきてるね~。サナメさん、ちょっとこっち手が離せないから、開けといてもらっていいすかね~。」
サナメ様「仕方ないなぁ。おっ、フラワーオーナメント💐。素晴らしい。むむ、花にカードが挟まれて…『キラーパス』って…罠かよ💦」
はるぴょんマスター「にひっ」

サナメ様、この裁判の展開、どのようにお考えでしょうか~?
#キラーパス



🔷バイデン軍団の悪事

🔸ハンター・バイデン氏の刑事弁護人が辞意

https://t.me/WTM_deepl_jp/121572
https://t.me/WTM_deepl_jp/121573

https://t.me/s/WeTheMedia/84456

マヂですか…💦
これは「逃げ出した」なカンジですかね。

ハンター氏たちについては、アメリカ国会下院での追及が続いているカンジです。
たしかに、「いつ関係者が逃げ出してもおかしくない」展開ではあるかもですなぁ。



🔷新型コロナ騒動に関する事項

🔸イギリス政府が、新型コロナパンデミックの初期にすべてのペット猫の駆除を検討していた!?

https://t.me/WTM_deepl_jp/121533

https://t.me/s/WeTheMedia/84431

https://www.disclose.tv/id/1631024312747425798/

https://www.theguardian.com/world/2023/mar/01/uk-cat-cull-was-considered-early-in-covid-crisis-ex-minister-says

英国政府は、コビドパンデミックの初期に、すべてのペットの猫を駆除するよう人々に要請する必要があるかどうかを検討したと、元保健大臣が語った。

James Bethell氏によると、飼い猫がコロナウイルスを感染させるかどうかは不明であった。

彼はChannel 4 Newsに語った。「私たちが忘れてはならないのは、この病気について私たちがいかに理解していなかったかということです。家庭で飼われているペットがこの病気を感染させることができるかどうか、非常に不明確だった時期があったのです。

「実際、一時は英国内の猫をすべて駆除するよう国民に要請しなければならないかもしれないという話もあった。もし、私たちがそれを望んだらどうなっていたか、想像できますか?」

2020年7月、コビド危機の真っ只中、シャムのメスが英国で初めてこの病気にかかった動物として知られるようになり、猫の飼い主はペットにキスしないよう警告されました。

スクリーニングプログラムを主導したグラスゴー大学の比較ウイルス学教授であるマーガレット・ホッシーは、当時、猫の飼い主に「非常に注意深い衛生状態を守る」よう助言した。

ベテル卿の当時の上司であったマット・ハンコック(前保健長官)が、流出した10万件以上のWhatsAppメッセージのキャッシュに基づく一連の請求に直面している中での出来事です。

このメッセージは、パンデミック開始時の英国政府の運営方法について洞察するものです。その中には、ハンコックがイングランドの最高医療責任者であるクリス・ウィッティ教授から、イングランドの介護施設に入所するすべての人にコビドを検査するようにとのアドバイスを拒否したという話も含まれています。

ハンコックは、臨床的な助言を無視したことを激しく否定しています。広報担当者は、この主張を「断じて事実ではない」とした。

むむ、これはなかなかに酷い話ではありますかね…。
ロンドン近郊で猫と共に暮らすあの方がブチギレそうです…💦🐈

とはいえ、これは降って湧いたような話ですからね。
検討段階でポシャってるのをわざわざ持ち出してますし。

「もしかして、もっと大事な案件に注目させないために、わざと非難受けそうなヤツを出した?」的な見方もアリかもですなぁ。
ただ、こうやって「ワルな人たちがある程度身を切って自爆作戦」なおかげで、さらにいろいろバレる側面もあるかもなので、一概に悪い展開とは言えないかもです。


この件も解説陣いきますかね(笑)

徳島に飛ばされていたテル様は、愛媛からフェリーで大分に上陸しようとしていた🚢。
テル様「ふぅ…。手間かけさせやがって。もうすぐ大分に戻れるぞ。むむ、何だ、あの緑の船は!? 嫌な予感がするぞ…って、フェリー戻せへんがな!!」

緑の船から声が…
謎の声「ゲロゲロゲロ…今度は戦艦造っちゃいました~🚢 テルさ~ん、九州には上陸させませんよ~。大砲発射~🔥」

テル様「うおわぁぁぁぁぁぁ!! 『キラーパス』と書いた弾が大量に飛んでくる~💦」

おーっと、テル様が弾いた~💦

どんどん飛んで~、ここはロンドンだぁぁぁぁぁ🏢

らんみか様「むむ、きたな…打ち返してやる…」
そのとき、カエルが背後から脚を引っ張って~着弾!!🔥
カエル「ゲロゲロゲロ…こっちに飛ばされてもサポートしま~す!!」

らんみか様、この件どのようにお考えでしょうか~?
#キラーパス
#猫と言えばこの人


🔸アメリカ国会上院が、「新型コロナ起源に関するすべてのアメリカ諜報機関の機密解除を求める」法案を可決 満場一致で

https://t.me/WTM_deepl_jp/121560
https://t.me/WTM_deepl_jp/121561

https://t.me/s/WeTheMedia/84449

https://twitter.com/CollinRugg/status/1631093080207273986

https://trendingpoliticsnews.com/breaking-senate-unanimously-passes-bill-to-declassify-all-docs-related-to-the-origins-of-covid-mace/

マイク・ブラウン上院議員とジョシュ・ホーリー上院議員は、ジョー・バイデン大統領に対し、COVID-19の起源、特に中国武漢の研究所から流出した可能性に関連する情報の機密解除を求める法案を再度提出しました。この法案は「COVID-19起源透明化法案」と呼ばれています。議員たちは、アメリカ国民はパンデミックの起源に関する真実を知る権利があり、情報公開は将来のパンデミックの防止に役立つと信じている。

これはストレートに見れば、かなり朗報ですかね。
なんせ新型コロナ起源に関する情報公開につながるヤツですし。

ただ、上院ということで民主党の人たちも賛成しているのが怖いですよね💦
この流れは、「中国のせいにする」「実は、ウクライナとか台湾の研究所の方が怪しいのに隠そうとしている」的な懸念が出ているので、その流れが進んでいる感もあるかもです。

特に「中国のせいだ」は、アメリカ・中国間の戦争煽り懸念までありますし。


とはいえ、武漢研究所がファウチ軍団とかの支援でよろしくない研究をしていたらしき話は、今までもだいぶと出てますからね💦
そういう意味では、「ここまでは公開するしかない」的なワル軍団の自爆作戦でバレてる側面もあるかもです。

あとは、ガチでバレた場合でも、「ファウチ軍団のせいにして、逃げよう」の尾切りかもですなぁ。


ディスクローズTVのツイッター投稿もありました。

https://twitter.com/disclosetv/status/1631090809683554309


これも同件ですかね。

https://t.me/WTM_deepl_jp/121562

https://t.me/s/WeTheMedia/84450

https://t.me/ThePatriotAU/67737

今夜、上院の満場一致で可決しました。
私の法案では、政府が新型コロナの起源についてすべての情報を機密扱いにしないようにする。
真実が見えます。


さて、判断の難しいこの件ですが、解説陣の見解もいきますかね…(笑)

再び、大分沖🌊

カエル軍団「ゲロゲロゲロ…これならどうですか~。🐸🚀」
テル様「げげげ、今度は大砲に入って、カエルが飛んできたぁぁ!! だが、その軌道は読めるゾ…」

カエル「おわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」

再び、カフェ『マー君』☕

外からの音「おわぁぁぁぁぁぁ、ガチャーん!!」
はるぴょんマスター「おっ、ラーメン屋にカエルが落ちたか…。のとにゃんが何とかしてくれるじゃろ。」
のとにゃん様「どうも~」
はるぴょんマスター「おっ、どうした?」
のとにゃん様「なんか飛んできたカエルが手紙隠し持ってたみたいで。」
はるぴょんマスター「どれどれ…『キラーパス』…って、油断してたわ💦」

はるぴょんマスター、この件はどのようにお考えでしょうか~?
#キラーパス w


🔸今こそツイッターファイルでファウチ軍団の悪事を出す絶好の機会!?

https://t.me/WTM_deepl_jp/121570
https://t.me/WTM_deepl_jp/121571

https://t.me/s/WeTheMedia/84455

これは言えるかもですなぁ。

人々の注目が集まってますし。

それに、「ワル軍団が何とかギリギリの誤誘導で逃げようとしている」のであれば、それに対する軌道修正として重要かもですし。


ツイッターファイルのファウチ軍団編は、1月の時点でマスク氏が「もうすぐ出ます」と言っていたのに出てきてないヤツですよね。
あまり出さないと「アンタらおかしい」の非難を浴びるかのうせいも出てきますかね。
ただ、こうやってワル軍団を揺さぶっている作戦かもなので、一概に悪いとも言い切れないかもですなぁ。


さて、なかなか出てこないファウチ軍団暴露のツイッターファイルですが、解説陣の見解いきますかね~。


久しぶりに桜島…🌋🌸

ちろり様「おっ、はるぴょんからクール便がきとるぞ~🎁 あっ、ティラミスだぁぁぁ。ありがとう~🌸 早速食べよう」

ちろり様「うめ~。一気に食べちゃったなぁ。あ…器の底に…その手はくわないぞ…。器は見ずにポイ!! むむ、もう1箱あるぞ…こっちもティラミスだぁ。むむ、このチョコレートのプレートを飾るのか。どれプレートと…あっ『キラーパス』と書いてある。やられた…💦」

ちろり様、この件の見解、よろしくお願いいたします。
#キラーパス 🐸


🔸意見など

https://t.me/WTM_deepl_jp/121519
https://t.me/WTM_deepl_jp/121520

https://t.me/s/WeTheMedia/84423

あっ、「ゲインオブファンクション」は「機能獲得」ですね。




🔷ワル軍団が今度は鳥インフルエンザで煽ろうとしている?

https://t.me/WTM_deepl_jp/121574

https://t.me/s/WeTheMedia/84457

https://t.me/insiderpaper/17327


https://t.me/WTM_deepl_jp/121575

https://t.me/s/WeTheMedia/84458

https://bnonews.com/index.php/2023/03/china-reports-human-case-h5n1-bird-flu/


https://t.me/WTM_deepl_jp/121576
https://t.me/WTM_deepl_jp/121577

https://t.me/s/WeTheMedia/84459

この「次は鳥インフルエンザでは?」懸念は、ちょい前くらいから出てますよね…💦

特に、例のWHO独裁条約の話を併せて考えると、条約が成立してもパンデミックにならないと発動できないので、「ワル軍団が何らかのパンデミックを起こすのでは?」懸念はより強いカンジかもです。
(ビル・ゲイツ氏たちの予行演習みたいな件もありました。)


とはいえ、昨年の今頃は同じようなパターンでサル痘の話がありましたからね。
あの件はポシャったので、今回もそんなに悪い状況にならない可能性も結構あるかもですなぁ。

まぁ、要経過観察的なヤツかもです。


あとは、「ワル軍団の悪事をある程度認識する人たちが増えてきた」状況を考えると、「そういう人たちが飛びつきそうな案件を置いて、重要案件から目を逸らす」的な動きがあるかもです。
そう考えると、この件も「これは大変だ」と注目が集まって、ワクチン薬害の件とかからある程度わかっている人々の目を逸らす可能性もあるかもですなぁ。
(昆虫食の件とかも同じようなカンジかもですし)

まぁ、そういう人たちが興味持つことを出すには、ワル軍団もある程度身を切って情報公開しないといけない部分はあるかもです。なので、そういう自爆作戦でバレるという良い面もあるのでしょうけどね。
#難しい問題


解説陣の見解もいきますか…(笑)

再び大分沖🌊

カエル軍団「むむむ、こしゃくな…。この搭載『キラーパス』小型ミサイルはどこまでもテルさんを追跡するのだぁ。発射~!!」
テル様「どわぁぁぁぁぁぁ。どうすりゃいいんだ~💦 あっ、そこにいるのは小太郎さん…。ごめんなさい」

おおおおおおっと、テル様が命中寸前で海に飛び込んだぁぁぁぁ🌊
『キラーパス』ミサイルは、背後にいた小太郎様に~!!🔥

小太郎様、どうしますか?

→自分で答える
 海に行ったテル様に投げる
 そのままポイ

選択肢



🔷ウクライナ・ロシア 関連

🔸「あるウクライナの億万長者がハンター・バイデン、ヴォロディミル・ゼレンスキー、そしてネオナチのアゾフ大隊に資金を提供した方法」という復習記事

コロモイスキー氏という、ウクライナ関係悪党オールスターの元締みたいな人に関するお話です。

https://t.me/WTM_deepl_jp/121509

https://t.me/WTM_deepl_jp/121508

https://t.me/s/WeTheMedia/84417

https://twitter.com/KanekoaTheGreat/status/1630994326825369601


https://t.me/WTM_deepl_jp/121511

https://t.me/s/WeTheMedia/84418

https://twitter.com/KanekoaTheGreat/status/1630994328410796033

どうでもいいですが、コメントが1個目と同じですなぁ💦
カネコア氏は何か急いでらしたのですかね…。


https://t.me/WTM_deepl_jp/121515

https://t.me/WTM_deepl_jp/121514

https://t.me/WTM_deepl_jp/121512

https://t.me/WTM_deepl_jp/121513

https://t.me/s/WeTheMedia/84420

https://twitter.com/KanekoaTheGreat/status/1630994331325845505


https://t.me/WTM_deepl_jp/121516

https://t.me/s/WeTheMedia/84421

https://twitter.com/KanekoaTheGreat/status/1630994332756099072

https://kanekoa.substack.com/p/how-one-ukrainian-billionaire-funded


🔸ロジャー・ウォーターズ氏がバイデン氏たちを非難している

https://t.me/WTM_deepl_jp/121523

https://t.me/s/WeTheMedia/84425

https://twitter.com/KanekoaTheGreat/status/1631015142547943424

ロジャー・ウォーターズ氏は、調べてみると、ミュージシャンのようです。

ある程度有名な人からもこういう非難が挙がってるのは度々ありますなぁ。

まぁ、「善意でやってる」「そろそろバレそうだから、関係者を非難して逃げる」のどちらのパターンもありそうなので、一概には言えないかもですが…🎤


🔸「ワル軍団のに味方した人たちが真っ先に戦争に行けばいいじゃないか」というお話

https://t.me/WTM_deepl_jp/121524
https://t.me/WTM_deepl_jp/121525

https://t.me/s/WeTheMedia/84426

素晴らしいですなぁ😊✨
座布団&しろの賞でw


🔸シモンズ氏(NBCニュースのジャーナリスト)がクリミアに行って、「ほとんどのクリミア人が親ロシアである」ことを報告しているらしい

https://t.me/WTM_deepl_jp/121543
https://t.me/WTM_deepl_jp/121544

https://t.me/s/WeTheMedia/84437

https://twitter.com/KanekoaTheGreat/status/1631046414926225408


https://t.me/WTM_deepl_jp/121546

https://t.me/WTM_deepl_jp/121545

https://t.me/s/WeTheMedia/84438

https://twitter.com/KanekoaTheGreat/status/1631046417115488258


https://t.me/WTM_deepl_jp/121547
https://t.me/WTM_deepl_jp/121548

https://t.me/s/WeTheMedia/84439

https://twitter.com/KanekoaTheGreat/status/1631046419661615107

マヂですか💦
一般メディアがこの件を扱ってしまうとは…💦

内容そのものは既出でも、ここが出すのは衝撃ですわ。

「ガチのバレルヤ」「もう負けそうだから、ウクライナ支援組を尾切りして逃亡」「他に重要事項があるし、この件は公開して注目集める自爆作戦」「実は良い側の手が回っていて、時限爆弾的に情報公開していく手筈」など、いろいろと考えられるかもですなぁ。

カネコア氏が、また同じ説明を2回も書いてますなぁ。
もしかして、カネコア氏もビックリして間違うくらい衝撃的やったんですかね…(笑)


この件の衝撃についても、解説陣の見解が必要かと思います。

またしても大分沖🌊

テル様「おわっ、海に飛び込んだのはいいけど、どうすりゃいいんだ~」
カエル軍団「ゲロゲロゲロ~。無防備になりましたね~。この『キラーパス』魚雷をプレゼントで~す!!』

テル様「う、うわぁぁぁぁぁ。海の中ではかわせない…。あっ、何かデカイ鳥がいるぞ…。この魚であげるから~。…で、きた瞬間にクルリン!!」

おおおおっと、鳥に『キラーパス』魚雷が当たった~💦
鳥は、熊おう様だ~💦🐦

熊おう様、この件、どう思われますでしょうか~?
#キラーパス w



🔷気候変動プロパガンダの件

🔸「グレタ氏が拘束されるところまで併せて一連のパフォーマンス」という見解

https://t.me/WTM_deepl_jp/121506
https://t.me/WTM_deepl_jp/121507

https://t.me/s/WeTheMedia/84414

グレタ氏、まだ懲りずにこんなことしてたのですね…💦

前に「ワル軍団批判っぽいことしていた」的な話もありましたが、どうなってるのか…?(私の勘違いだったら、すんません💦)
私の記憶が確かなら、ワル軍団の締め付けが緩んだり強くなったり…とかあるのですかね?



🔷ビル・マー氏がトランプ氏にビビっているらしき発言

https://t.me/WTM_deepl_jp/121554
https://t.me/WTM_deepl_jp/121555

https://t.me/s/WeTheMedia/84443


https://t.me/WTM_deepl_jp/121556
https://t.me/WTM_deepl_jp/121557

https://t.me/s/WeTheMedia/84444

https://rumble.com/v2bes4s-bill-maher-is-terrified-that-trump-will-send-him-to-gitmo.html


https://t.me/WTM_deepl_jp/121558
https://t.me/WTM_deepl_jp/121559

https://t.me/s/WeTheMedia/84445

マー氏は、テレビ番組の司会者ですね。
(「CNN」と書いてますね)

なかなか衝撃的ですかね。
まぁ、発言的には「無実なのに疑われてムショに入れられるかも。トランプ氏たちはそんな酷い人たちなんです。」的なことを言いたかったのかもですけどね💦

わざわざグアンタナモ湾とか、キーワードまで出してるカンジなのも注目ですかね。
CNNは「実は良い側の手が回っている?」説もあるので、遠回しに情報公開的な動きがあるのかもですなぁ。


「グアンタナモ」は私的に「ホンマかもだけど、踏み込みすぎで、あまり多用すると信頼失うかもだから、ちょっと控えとこうかな?」な用語でもあるのですよね…。

最近は、「ワル軍団が大事件を隠すために、身を切って情報公開自爆作戦しているかも?」という展開があるので、これも衝撃的なキーワードを敢えて使った囮の可能性もありますかね。

難しいですなぁ。


ちなみに、最初のDeepL翻訳では「マー君」という衝撃的な訳が付いてました。
はるぴょん大将大喜び(笑)💡


この件に関する見解も解説陣にいきますかね~🎤


再び、カフェ『マー君』☕

はるぴょんマスター「おっ、客さんだ、いらっしゃい」
クックロビン様「どうも~。おっ、いい店ですね~。あっ、素敵な花が飾ってある💐 むむ、花びらに何か書いてあるぞ…。『キラーパス』って…。いきなり何なのか…!?」
はるぴょんマスター「お客さん、初日から、ついてないね~。」

クックロビン様、この件に関して、どうお考えでしょうか~?
#キラーパス 🐈



🔷分散型ソーシャルメディア「NOSTR」のお話

https://t.me/WTM_deepl_jp/121517
https://t.me/WTM_deepl_jp/121518

https://t.me/s/WeTheMedia/84422

https://open.substack.com/pub/pappyg45/p/decentralized-social-media-is-here

こんなんもあるのですな。
まぁ、何がいいかはいろいろと意見が出てるようですからね。

最後はある意味「悔いのないものを選べ!!」なのかもですなぁ。
#兵長理論

それにしても、ドーシー氏は未だにイマイチ読めない人ですなぁ。



🔷無茶な中絶に関する件

🔸ダラス最大の中絶クリニックが、50年の歴史に幕

https://t.me/WTM_deepl_jp/121540
https://t.me/WTM_deepl_jp/121541

https://t.me/s/WeTheMedia/84435

昨年の判例がひっくり返った件とかが効いてるのですかね?
それとも、裏で無茶なことしていたワル軍団の勢力が低下したとかもあるのですかね?



🔷エジプトのギザの大ピラミッドの正面入口付近で、隠された回廊が発見された

https://t.me/WTM_deepl_jp/121578
https://t.me/WTM_deepl_jp/121579

https://t.me/s/WeTheMedia/84460

https://www.disclose.tv/id/1631256853379268608/

これは興味深いですなぁ。
ピラミッドには、今まで隠されていた古代のテクノロジー的なヤツがあるのかもですし。


とはいえ、「何で今の時期に?」ということを考えると、UFOの件みたいに「重要案件からの注意逸らし」懸念もありますよね。
そういう大昔の隠されている件に興味ある人は特に惹きつけられますし。

もしかしたら、この後に「アトランティスの遺構」とか「竹内文書にある太古の飛行機」みたいなのが出てくるかもですが、ちょい注目しつつも注意した方がええのかもです。
まぁ、「ワル軍団が身を切るバレルヤ自爆」だとすれば、それはそれでいいのかもですが…。


マリネラ王国からも出ていました🖊


では、この件も解説陣に聞きますか…🎤(笑)

またして、大分沖🌊

カエル軍団「ゲロゲロゲロ…しぶといなぁ。こうなれば包囲だぁぁぁぁ」

大量の緑のモーターボートが現れて…。
テル様は速く泳げず、囲まれてしまう…。
テル様「むむむ、水中では技が使えない…。」
カエル軍団「テルさ~ん。諦めてくださいね~。突撃~!!」
なすすべなくカエルに囲まれたテル様は…身体中に『キラーパス』の紙を貼られましたとさ…📄

テル様は、古代の話に詳しいので、この件に関して、どのようにお考えでしょうか~?
#キラーパス w



🔷ピックアップはしなかったですが、気になったら読んでください

ピックアップするかどうかの絞り込みで外れたものです。
とりあえず置いときます。

🔸「トランプ氏が起用していたブライアン・ブルックス氏はビットコイン激推しの人」という記事

https://t.me/WTM_deepl_jp/121505

というカンジで、久しぶりなビットコイン激推しのあの方が書いてます(笑)🖊


🔸アンドリュー・ブライトバート氏の死去から11年目

https://t.me/WTM_deepl_jp/121526

https://t.me/WTM_deepl_jp/121527

https://t.me/WTM_deepl_jp/121528

https://t.me/WTM_deepl_jp/121529

WTMの投稿によると、「ソロス氏たちを公然と非難→不審死」とのこと。
アレの疑いが高いカンジしますかね💦


🔸モスクワの郊外の住宅地にあるアサンジ氏の壁画

https://t.me/WTM_deepl_jp/121530
https://t.me/WTM_deepl_jp/121531

https://t.me/s/WeTheMedia/84429

こっ、こんなモンまで💦

まぁ、アサンジ氏がホンマに大丈夫な人かどうかは議論があるとは思いますが、それなりに注目度高いのは間違いないカンジでしょうなぁ。
最近、あまりWTMではお見かけしない気もしますが…


🔸ジョシュ・ホーリー上院議員が、カトリック教徒が標的にされることを擁護する最近のFBIのメモを暴露

https://t.me/WTM_deepl_jp/121534

https://t.me/WTM_deepl_jp/121535

https://rumble.com/v2bdzks-sen.-josh-hawley-exposes-a-recent-fbi-memorandum-which-advocated-for-target.html

FBIも結構叩かれてきたカンジがしますかね…。


🔸イーロン・マスク氏が生中継 「The Plan for   SUSTAINABLE ENERGY」について話している

https://t.me/WTM_deepl_jp/121536

https://t.me/WTM_deepl_jp/121537

どちらかというとテスラの話ですかね。

シュワブ軍団とかのせいで、「サステナブル」という言葉のイメージが悪い気もしますが、実際には話の中身によるか…?


🔸「テンプル騎士団について」のシリーズ

https://t.me/WTM_deepl_jp/121542

テンプル騎士団の起源 by anon_fa_mous
テンプル騎士団は、中世初期にカバルの剣として活躍した。この騎士団は、今日でも見ることができる秘密集団の多くの目的を達成した。その起源は謎に包まれており、なぜテンプル騎士団とユダヤ教との間にこれほど多くの類似点があるのか、という疑問を抱かせた。テンプル騎士団はまた、その象徴的な存在である。有名なテンプル騎士団の十字架は、メソポタミアまで遡り、聖書と直接結びついている。

こんなカンジのお話です。
#天ぷら騎士団


🔸タッカー氏が「ローリ・ライトフット氏を倒したのはQ-Army」的なことを言っているらしい

https://t.me/WTM_deepl_jp/121565

https://t.me/WTM_deepl_jp/121566

これは、シカゴ市長選挙の件ですね。
1個前のしろの様記事を見ていただくのがええかと思います。


🔸クリントンの「不幸な偶然」リストPART 2

https://t.me/WTM_deepl_jp/121569

これは、「クリキントン軍団の周りの人たちが、なぜか不審にお亡くなりに…」の件ですね。



🔷オマケ

🔸日米の密約に触れる記事!?

こんな記事がヤフーニュースにありました。

中身は、ここを読んでいるような方ならだいたいは知ってるような話です。

これを一般メディアが出すのはビックリですかね。
まぁ、ここの『現代ビジネス』は前に新型コロナワクチン薬害の件も載せてたので、ここは結構そういう記事を扱う注目の媒体なのかもですなぁ。


ただ、「ジャニー氏の悪事をBBCが~」の件と同じように「別に今しなくても」の件なのも言えますよね…。
そうなると、「陰謀の話に詳しい人たちを、重要案件から遠ざける罠」とかの懸念もありますかね。


あと内容的にはいいのですが、「日本がおかしくなったのは密約のせい」とうまくワル軍団の悪事をかわしている可能性もありますかね。
こういうところから「アメリカ全部が悪い」「中国全部が悪い」とかに繋げられる懸念とかもありますし。

そんな密約のないアメリカだって、無茶苦茶ヒドイことになってますからね~。
そういうことまで見ていけば「密約はあくまでワル軍団の手口の1つ。あらゆる手で世界中に侵食する。」という部分がわかってくるカンジではないかと私的には思ってます。
ただ、ここまでいくと踏み込みすぎかもなので、ある意味では現代ビジネスくらいの書き方の方が「知らない人たちに訴える」意味ではいいのかもしれない…。
悩ましい問題ですなぁ。

そして、WTM関係ないので、このへんにしときますかね(笑)



おわりに

なかなかにデカイ件が多かったカンジですかね。
おかけで、キラーパスいっぱいになりました(笑)
皆様、すんません💦

とはいえ、私的には、「大事だけど、もっと大事な件の目くらましかもしれない」話がかなりあるように感じますかね~。

「どこのが本丸なのか?」問題はありますが、「新型コロナを使った悪事」「ワクチン薬害」あたりが今とのころは最重要なのかもですなぁ。

とはいえ、「目くらましに使われてるかもしれない件ですら、ある程度は情報公開」的な側面もあって、なかなかに無視はできないですよね。
こういうワル軍団の自爆作戦のおかけで、いっぱいバレる側面もあるかもですし。

私的には、「大事なヤツを忘れないようにしつつ、そういう件にも一通り触れていく」カンジがいいのではないかと思います。


次の時間帯の記事

次回は、代打の神様rod様の時間帯です。
よろしくお願いいたします😊✨


代打マン ゆる募集

WTMまとめでは、たまに代打してくださる方を特に募集しております。
ここまで読んできた方であれば、「1回くらいまとめしてみる」くらいの方がよりニュースを理解できるようなカンジかもしれません。
難しいことを書く必要はないと思います。
だいたいでいいので、ざっとまとめていけばいいのではないかと思います。
(難しいことはキラーパスするか、コメ欄に詳しい人が書いてくれるかとww)

それぞれの方の事情があるので、こちらも無理強いはできません。
ご興味ある方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。

1月後半からは曜日固定の方向で担当を決めるカンジにしようとしています。
代打してくださる方々には、なるべく投稿が少なそうな日・月曜日を割り当てるように調整したいと思います。


3月で、担当者が決まってないのはこの3日です。
・3/12(日)
・3/25(土)
・3/26(日)

興味があるけど…な方、ぜひこの機会にどすか?


WTM活用のお願い

このまとめをはじめとして、毎日交代でWTMからのニュースをお届けさせていただいております。
もちろん、ここで読んで知ってもらうだけでも全然ありがたいです。
ただ、WTMは公開情報ですので、よかったらぜひテレグラムの本家&日本語訳も直接見てみてください。
また読んでくださった方の記事及び他のSNS等でご活用いただければ、なおありがたいです。


「わしらがメディアじゃ」よろしくお願いします

こちらのテレグラムチャンネルの宣伝です。

こちらのWTMまとめよりも、さらに初心者の方向きに「内容」と「伝え方」を工夫してやってみようかという試みです。
基本的にWTMまとめ記事のメンバー+投稿の達人たちが投稿します📰🖊。
お時間ありましたら、よろしくお願いいたします😊✨



他のニュースまとめ など

◆熊おう様

#熊おう伝説 #グッとガッツポーズしただけで3記事くらいできた

[新記事]


◆しろの様

#しろのさん半端ないって

[新記事]



◆Qリプトラベラー様

#不屈の闘志のスナフキン

[新記事]


◆6feet rod様

#6feetrodの栄光 #代打の神様

[新記事]

なし


◆のとにゃん様

#のと様 #スーパー解説員

[新記事]

なし


◆サナメ様

#札幌サナメ屋

[新記事]


◆はるぴょん様

#親ポタスの大将

[新記事]


◆o_jiro様

#今日もojiro

[新記事]


◆スペインメモ帳様

#スペインの風

[新記事]

なし


◆ちろり様

#カエル軍団

[新記事]


◆ピノ子様

#ピノコストラッシュ

[新記事]


◆クックロビン様

#お手を拝借

[新記事]


◆不定期

こちら、「参考となるような話」「こちらのまとめ記事を見てくださっている方々の記事」などを紹介しています。
(「WTMまとめの話とは違う意見」「私自身確認がとれていない件」などがある場合もありますが、参考意見として紹介する趣旨です。)

[カルガリーチャンネル 様]

[らんみか 様]

[ぷく 様]

[AYA 様]

[綺麗道 古川 綾子 様]

[terucchiteruteru 様] #桜島のテル #エース解説員

[森田 洋之 様]

[河越道灌 様]

[ゆりか 様]

[キタノ カラス 様]

[Dr Pilon 様]

[homme jian2 様]

[junchan 様]

[Y's PhD 様]

[松下友香 様]

[日々予め幸せ 様]

[ミニトマト8181 様]

[柴餅 様]

[とある1983 様]

[ぶしNOTE 様]

[ぽよんの森 様]

[Naru Yamagishi 様]

[ななnana 様]



(完全オマケ)

全然本題と関係ないヤツ。

ウルトラダッシュモーター、やべーですなぁ💦


#ニュース
#海外ニュース
#ニュースまとめ
#テレビじゃ見れないニュース
#バレルヤ祭
#WTM
#ワシらがメディアや
#大師匠の怒りは爆発寸前
#市民ジャーナリズム
#日記
#コラム
#WTMニュース
#代打ニュース
#確かなメディアが必要だ
#市民一揆
#一揆
#しろの殿の13人
#やらまいか精神
#キラーパス乱射事件
#今こそ学びたいこと
#常識を疑う


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?