見出し画像

今年に入ってから超寒いのと、愛犬の調子に波があって、
毎月の定期参拝に行けてなかったのです。
気になっていたからか?
神職さんが夢に出てきて、行こうと誘ってくれたのが2週間前。

どうにか、愛犬が落ち着いているので病院に預けて
参拝に行ってきました。

道中に見える海はキラキラだった。

少し遅めに出たので、到着はお昼ぐらい。
誰1人いないお滝に足だけ浸けさせていただき、スッキリさせました。

冷たかった・・。

お水も頂いて、祈祷に向かいました。
1組いらっしゃったので、少しお話させていただくと、
またまた不思議な方でした~。
とても不思議な方で、姓名学をされている方!
お話は凄く参考になりました!!

ゆっくりと祈祷をしていただき、
終ってからは、お滝に軽くご挨拶をして帰ってきました。

祈祷前に1人でお滝を満喫した画像です。

この時だけ光が当たっていました。
透明!
綺麗なお水~。
苔も美しい
キラキラの太陽

守られている事を感じたし、ゆっくりと神様にお話しできたこと。
龍神様にお会いできたことは嬉しかったですね~。
お滝周辺全体が青緑に~!!
撮影しようとしたら、消えちゃった・・残念。

大切な瞬間は自分の中だけにとどめておきます。

また大切なメッセージもいただいたので、
次回行くときには・・。

少しずつ、お滝のご神水を愛犬に飲んでもらいます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?