「あっというま屋」

その1.

ボクには超能力がある。物体を瞬間移動させる超能力だ。ただし、移動できる距離は合わせて30キロまでに限られている。仮に100キロ先に移動させるには4回に分けて移動させなければならない。しかし、30キロ移動させたあとには1時間の睡眠が必要になる。瞬間移動の肉体的精神的負荷は想像以上だからだ。

だから、そこがどこであろうと30キロ地点に瞬間移動したモノは1時間置きっぱなしになる。言うまでも

もっとみる
褒められたことがないので、スキは本当に嬉しいです。
8

運命を選択するタイミングは決まっている
その運命の瞬間を感じれた者こそ
成功する
光の差す方へ

素敵な1日になりますように🍀
1

宇宙から地上へ

何の為に生きるのか

2週間程前から、
急にそんなことを考える様になった。

小さい頃からずっと人生100年生きる気持ちで過ごしてる。

誰かのために、何かできているのか

なかなか、簡単に人と会えない今、
リアリティを感じるのが難しい今、

答えなんてそう簡単に出るはずない
宇宙にさまようような
こんな気持ちに出会った。

この世に生まれた以上、
絶対にいなくてはならない存在であるし
後悔なく過

もっとみる
\スキ/をありがとうございます:)
4

理解者の言葉に耳を傾けること

意外にもできないことが多い。私もその一人。それでいて、その理解者に甘えてしまう。求めるくせに与えない。

久しぶりに身内との時間。良い傾向なのか悪い傾向なのか、とても心地よい時間を与えてくれる。非日常ともいえる。しかしながら、これに浸り続けられない、という脅迫観念なのか、無意識に避けようとしているのか分からないが、どうも長い時間いたいと思わない。楽しいし、心地よいのだけれど。

どこかでもっと、刺

もっとみる
ありがとうございます。とてもうれしいです!
39

ワクワクに従っていこう

いま感じるワクワクに従っていけば、あなたは間違いなく夢に生きることができます。
ワクワクが次のワクワクへと繋がっていきます。
瞬間に思い浮かぶそのワクワクは本来のあなたです。
ワクワクするとはそれが実現可能な夢だからです。
そのワクワクを信じ行動するなら、それを助ける何かが引き寄せられたり、あなたが創り出します。
それがこの世界の創造法則であり、あなたとみんなが同意した約束です。
「あなたは何でも

もっとみる
みていただきありがとうございます!
19

【写真は真を写すもの】

他の女子がどうだったかは知らないが、私は中学生の頃、せっせと子供の名前を考えていた。
将来の自分の子供につける名前だ。
子供を持つ願望というよりも、自分の好みの名前を見つけたいという願望が強かったように思う。なのでそれが例えばペットの名付けであっても興奮しただろう。

私のメモ帳には、連連とアルファベットが並んだ。私の考える名前は外国名だった。
ナイジェル、クレッグ、アシュリー、クロエ……。なぜか

もっとみる
いつか、お話しましょう!
61