見出し画像

Amazon kindle 出版情報です。
良かったらご覧ください。レビューもお願いしまーす。
全部、【kindle読み放題】です。


◆新刊◆

◆024年生まれ月別運勢: 運勢はあなたの人生にマッチする

 来年の運勢をご確認ください。大事な事も盛り込みました。




◆幸せは足元にある【3】: 気づきのメッセージ

幸せは足元にあるんだよ。チャネリングで気づきがたくさんあった。


◆名前の不思議

姓名判断を長年して経験した事を書いてあります。
この1冊あったら、性格、適職、相性がわかります!
性格が丸わかりです!!
ぜひ、読んで活用してください。レビューしてくれたら嬉しいです。

※こちらの本のみ、『紙の本』としても販売しております。


◆幸せは足元にある【2】: 気づきのメッセージ

まだまだチャネリング日記はいっぱいある。



◆幸せは足元にある【1】: 気づきのメッセージ


10年前のチャネリング日記でもあるブログを修正しました。


◆ペット捜索:アニマル・コミュニケーションでペットを探す

ペット捜索歴が8年以上となりました。
見つかったペット、見つからなかったペット。
さまざまな飼い主様と触れ合ってきました。その経験から気づいた事。
したほうが良い事などを書いてみました。
最後には、うちの愛犬の紹介もあります。


◆2023年生まれ月別運勢: 運勢はあなたの人生にマッチする

噂の酷評本です。さらに酷評が続く~!笑
あなたの人生にマッチしなかったんですね~。


◆聖人との出会い: インドの聖人 サティア・サイババ

若いころに行っていたインドのお話です。
マニアに受けてるかも??


◆伊勢神宮 参拝記録: 写真集

参拝記録の写真集です。私の記録写真となります。


◆阿波の阿波おどり

1冊目の絵本です。これは神様が教えてくれた内容です。

※紙の本としても購入できます。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?