ペーパードライバー克服の旅 その2

画像1 この高原の荒れ地を開墾 ガソリン草刈機デビュー ここでも勇者の名前を頂きました😅
画像2 10人くらいでこのくらいまでになりました 未だまだ道は長い💦
画像3 山菜ソムリエのプチセミナー;タネツケバナ クレソンの仲間、パスタやおひたしに
画像4 山菜ソムリエのプチセミナー;イシクラゲ こちらも味噌汁に合うそうです
画像5 山菜ソムリエのプチセミナー;八重むぐら 何に合うんだったっけかな?
画像6 朝になると雪景色 チェーンも無いので山越えは断念 私は帰路へ
画像7 強行していたら泣くところでした😅 次回は何故開墾をやっているのかについて書きたいと思います👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?