見出し画像

憲法は守るべき、大切な人々の人権を保障してくれています❣️🐸🍿


フリン将軍が、次のような投稿をしています。

Without the Constitution, Americans would be fated to live like others throughout human history, at the whims of threatening tyrants & under their dark power of coercion. That’s where the enemies of the Constitution mean to drive us today — into the darkness…fighting for our freedoms, prosperity, & the survival of our Constitutional Republic is our best defense. Join America’s Future today.

https://www.americasfuture.net/newsletter/no-matter-what-defend-our-constitution/?blm_aid=34941

憲法がなければ、アメリカ人は人類の歴史を通じて、犠牲となった他の人々と同じように、威嚇する暴君による、気まぐれで強制的な闇の力の下で、生きることを運命づけられたことになります。

私たちの自由と繁栄、そして立憲主義共和国の存続のために戦うことが、私たちの最善の防御なのです。

今日、アメリカの未来に参加しましょう。

https://t.me/RealGenFlynn/3297



憲法ってなんだろ〜⁉️ 

という方には、こちらのサイトがオススメかもです。
👇 👇 👇


こちらは、ちょっと印象操作をされているようですが…。🙏😭💦
👇


憲法というものは、何にも優先されるべき、人々の権利について定めた約束事です。

日本国憲法の三大原則は国民主権・平和主義・基本的人権の尊重です。日本国憲法は、1946年に公布されてから一度も改正されていません。

あべしの内閣や自民党も、ずっと「改憲が必要」だなどと主張していますが、ヤツらは自分たちにとって都合が良いように憲法を変えて、すべてをやりたい放題にしてしまおうという魂胆なのだと思われます。

私たちの権利を守ってくれている憲法が破壊されると、世界はグローバリストたちによって、人々はヤツらの思うがままに支配されてしまう状況になるでしょう。



憲法の改悪を防ぎましょう❣️🐸🍿



#WWG1WGA🦁👑💕🌈👍✨🌸🐰🌸
#QArmyJapanFlynn #WWG1WGA #DigitalSoldider #DarktoRight


よろしければサポートをお願いします❣️🐸🍿 今後の活動を続けるために使わせていただきます💞🙏🥰 #WWG1WGA🦁👑💕🌈👍✨🌸🐰🌸