見出し画像

1月6日、米国議事堂でトランプ群衆に潜入した数十人の連邦工作員に関する15の事実

元記事はこちらから/Click here to read the original article.

(Natural News)2021年1月6日、米国連邦議会議事堂での抗議行動に、数百人とは言わないまでも数十人の政府工作員が潜入していた。

(ジム・ホフトによる記事はTheGatewayPundit.comから再掲載されています)

これは、1月6日に米国連邦議会議事堂の群衆の中で働いていることを確認した政府工作員のリストが、2021年に開始されたものである。The Gateway Punditは引き続き、詳細が判明次第、このリストに追加していく。

事実1:FBIはプラウドボーイズに潜入し、情報提供者はプラウドボーイズの陰謀を無罪にした。

2022年7月、TGPの寄稿者Cara Castronuovaは、FBI情報提供者James Knowlesが1月6日にFBIハンドラーと交わした内部告発文書、テキストメッセージ、音声記録を公開しました。この証拠は、トランプ支持者とプラウドボーイズが、米国連邦議会議事堂を襲撃したり、米国連邦議会議事堂に侵入したり、公式の手続きを転覆させるための陰謀や計画を持っていたことを免責するものです。

The Gateway PunditのCaraが報告した証拠は、爆発的なものでした。

私たちが知っているように、それは起こらなかった。
今、私たちはその証拠を手に入れたのです

FBIは、プラウドボーイズらが米国連邦議会議事堂を侵略し、支配するための「陰謀」や「計画」は存在しないという証拠を持っていた。 FBIは自分たちの工作員からのこの情報を無視した。 彼らは代わりに暴動についての嘘をついた。

事実2:FBIは1月6日以前から、群衆に潜入し、工作員として働く男女を募集していた。

退役軍人で元グリーンベレーのジェレミー・ブラウン(写真右)と、1月6日に彼を工作員として勧誘するために自宅を訪れたFBI捜査官たち。(左)

9月30日(木)午後3時45分(東部時間)、FBIがジェレミー・ブラウンさんの自宅を急襲し、ジェレミーさんを逮捕しました。罪状は不法侵入です。FBIは彼の逮捕のために20台の車両を派遣しました。DHSとピネラス郡の警察も立ち会いました。FBIはジェレミーの家に5時間半滞在し 証拠を探しました

FBIは彼の家、RV、トレーラを捜索しました。そして、ジェレミーを逮捕し、連行しました。

ジェレミーの家族は翌朝、The Gateway Punditに連絡しました。

** ジェレミー・ブラウン氏の募金活動への支援は、こちらからお願いします。

ジェレミー・ブラウンはグリーンベレーであり、フロリダ州第14選挙区の元共和党下院議員候補者である。1992年から2012年まで米国陸軍に所属し、特殊部隊の一等軍曹の階級に就いていた。

ジェレミー・ブラウンは、1月6日に連邦議会議事堂に入ったことはない。彼の実際の罪は、以下に述べるように、FBIの情報提供者になることを拒否したことです。

ジェレミーは1月6日にFBIの情報提供者として働くことを拒否しただけでなく、捜査官との会話の写真と音声を公開しました。

数ヶ月前に報告したように、ジェレミー・ブラウンは汚いFBIの情報提供者になることを拒否した - 彼らは1月6日のトランプ集会の工作員の一人になることを望んだのだ。

FBIはジェレミーの自宅に連絡を取ろうとした後、ジェレミーの携帯電話に電話をかけ、面会を求めました。その後、ジェレミーは12月にイボシティのレストランでFBI捜査官と面会しました。彼はブランドン・グレイに、面談の38秒後にFBIが彼をOath Keepersのスパイとして勧誘しようとしたと語った。

以前のTGPのレポートによる

ジェレミーはFBIの情報提供者になることを拒否したので、FBIは彼の家を襲撃し、1月6日の抗議デモの数ヵ月後に偽の軽犯罪で彼を逮捕したのです。

ジェレミー・ブラウンは1年後の今日も、何の罪も犯さずに刑務所に収監されています。

事実 3: FBIは1月6日のデモ参加者を監視するために、子供を含む友人や家族を盗聴していた。

事実4:ルーク・ロビンソン-イヤホンをつけた武装したJ6抗議者-はFBIの最重要指名手配者リストから外れた。

事実5:1月6日、少なくとも20人のFBIとATFの潜入捜査官と3人の潜入捜査官が群衆の中で作戦を展開していた。

FBIは2021年9月、ニューヨーク・タイムズ紙に、1月6日のワシントンDCでの集会に参加するグループ内に情報提供者と工作員を配置していたことをようやく認めた。

実際、連邦議会議事堂内の最初の「抗議者」の一人は、FBIの情報提供者だったのです。

なんということでしょう。

また、議事堂警察も、抗議者とともに議事堂に入ったメンバーを含め、トランプの群衆の内部に情報提供者と工作員を配置していたという証拠もある。

ふむふむ。国会議事堂警察は1月6日、少なくとも3人の警官がスーツを着て潜入捜査をしていた。
ビルが閉鎖されていたとしたら...なぜ?

2021年1月6日、米国連邦議会議事堂の群集の中に、FBIとアルコール・タバコ・火器・爆発物局から少なくとも20人の諜報員が埋め込まれていたことが分かった。

事実 6: レイ・エップス

事実7:FBIのリストから消えたFBI。

なぜFBIは、ビデオに映った何人かの暴力的なデモ参加者を追跡調査しないのでしょうか?

事実8:司法省は1月6日、Oath Keepers組織内でConfidential Human Sourcesを運営していたことをようやく認める。

このことは、彼らが有罪であることがすでに確定しているワシントンDCでの偽裁判の1週間も前に判明した。

事実9: 元 DEA捜査官は1月6日、一緒にいた情報提供者「友人」によって米国連邦議会議事堂内に入るよう圧力をかけられていた。

1月6日の大群衆の中に、政府がどれだけの秘密人的情報源を動かしていたのか、私たちは知る由もないかもしれない。

群衆の中に何十人もの工作員がいたことは分かっている。

事実10:FBIは2022年11月、1月6日に至るまでの数ヶ月間、プラウドボーイズ内部に少なくとも8人の情報提供者を配置していたことを認めている。

最近の法廷文書によると、FBIは1月6日の国会議事堂襲撃事件の数カ月間、プラウドボーイズ内部に8人もの情報提供者を抱えており、連邦捜査官が事件発生前後に彼らからどれだけ学ぶことができたかについて疑問を投げかけている。

FBIが反乱を主導していたのか?

プラウドボーイズのナンバー2がFBIと連携し、ホイットマー誘拐計画の主要民兵がFBIと連携していたなら(グループ内の多数のエージェントや情報提供者とともに)一つの正当な疑問は、FBIがどの程度、計画の調査に対して動いていたのか、ということだ。

シャリル・アットキソン (@SharylAttkisson) 2022年11月15日

事実11:1月6日にオースキーパーズが使用した「トランシーバー」アプリで、少なくとも3人のFBIの工作員またはカットアウトが話していた。彼らは暴力を呼びかける唯一の存在だった。

私たちは今、アプリから彼らの名前を知っています。政府は、1% Watchdog、General Mark Davis CFA、iWatchDirectorLaureenなど、このチャットのスクリーンネームの背後にいる人々を特定することにほとんど関心を示しませんでした。

何らかの理由で彼らは質問されることがなく、司法省は裁判で彼らを特定することはありませんでした。

事実12:米国連邦議会議事堂警察の戦術指揮官は、高度な訓練を受けた扇動者たちが1月6日に米国連邦議会議事堂での抗議行動に先立ってフェンスを破ったことを宣誓の上で認めた。

事実13:1月6日、数名(6~7名)の潜入捜査官が、他のDC警察にバッジを見せびらかす姿がボディカム映像で撮影された。

事実14:キャピトル・ヒルの警察官は、潜入捜査官が細いリストバンドを付けていると仲間に話している。彼はそれが何色であるかはわからない。

これは、政府の高度に連携した作戦である。

ブラウン巡査をはじめとする警視庁のバイクポリスは、1月6日のトランプ大統領の演説中に、エリプス地区から東の国会議事堂に向かっている武装容疑者を停止させます。その後、容疑者はDOJ/DEAの機関証明書を提示。

"制服組以外は身分証明書を持っていないのか?"

事実15:1月6日は、アメリカ政府によってアメリカ国民に対して実行された高度に調整され、計画された諜報活動であった。

詳しくはこちらで。TheGatewayPundit.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?