見出し画像

猫の日

2月22日は猫の日だという。

巷に溢れている「なんとかの日」というやつは、誰かに許可を得なくても、名乗りを上げればOKなんだと、随分前にどこかで見た(うろ覚え過ぎる!💧)

それでも、1月11日は「わんわんわん」で犬の日だろうし(戌の日とはまた違うはず)
2月22日は「にゃんにゃんにゃん」で猫の日なんだとか。
そのまんまやねぇ。
犬の鳴き声が「バウワウ」である英語圏の人には1月11日の犬の日は認められないだろうけど😎


そして、今日は・・・猫の日のゾロりんはどうだった?というお話。

ゾロりん、前回の記事以降も結構順調にゾロ目や繰り返し目を収集しておりました。

それ以降もこんなのとか

こんなのとか

こんなのも

猫の日前日
11、12、13と連続の繰り返し目✨

そして・・猫の日当日は・・

日付が変わる時間をゲット🎶
あれ?微妙な時間だな・・・?

猫の日は、スクショできたのがこの2枚だけでして💦

あれれ?ミッションだった22:22どうなったの??
この時間は撮影出来ず!!😱
なぜなら〜その時、実はトイレの中におりました💧
何にも考えずにボーッとトイレに入り、そこの時計を見て「うっわ〜!」😱

で、結局スクショできずに終わってしまいました🤣🤣

こんな時もあるさ〜🎶


これからもまた精進を重ねてまいります〜🐱
猫の日のお話でした。またね〜(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?