見出し画像

猫の日 その後

noteで記事を書いたり写真をアップしたりしていると、ありがたいことに皆様からコメントをいただいたりする。

その都度、通知メールが送られてくる仕様になっているんだけれど、見落としがあったりして長らく氣がつかないで失礼しちゃってることも多かったり。。。🙏🙇‍♀️🙏🙇‍♀️🙏

なので時々「アクセス状況」のコメント数を確認したりして、お返事忘れがないように氣をつけているんだけれど。

久しぶりにさっき「ダッシュボード」見たんですよね、そしたらば!


なるほど〜そうきたかぁ!🐱


1週間のアクセス数が「222」(ฅ'ω'ฅ)ニャン♡
その間のコメント数が「2」 (ฅ'ω'ฅ)ニャン♡
❤️スキの数は「23」でした(いや、そこは一個でも多い方が嬉しい💖)


※集中線の練習もしちゃいました(笑)


今回は時間のスクショじゃなくて
アクセス数で「にゃんにゃんにゃん」達成✨になりましたとさ🎶


「人生、何が起こるか、わからないもんですな」


ではまた〜(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?