noteのアクセス数を減らす5つの方法!これをやれば一気にアクセス数がぶっ下がるにゃん☆友達をつくらないがいいって本当?

こんにちは、WEBライターの尾崎愛子です。
朝起きて飲む、Big-Aのドリップコーヒーは格別ですよねー。
Big-Aは24時間営業の小型ハードディスカウントストア。東京都・埼玉県・千葉県・神奈川県・茨城県を地盤として食料品や日用品を「毎日が、高品質、安心価格 Everyday」をうたい文句に、低価格な商品を販売しています(一部他店より高い商品もアリ)。

私は中学生の時に、学年中で人気の男子に「お

もっとみる

noteでのビュー数(アクセス数)の不思議について

丸一日、4つの記事を有料化していましたが、noteのダッシュボードに表示されるビュー数に疑問点があり、それを解消したかったためです。
こんなやり始めて、フォロワーさえ居ない人間が有料化しても誰も買わないことは分かってます(^_^;)

疑問点というのはダッシュボードのビュー数が異常に伸びているからです。
先程も書きましたが、記事も少なくフォロワーも1人しかいない状態で5つの記事がかなりビュー数が伸

もっとみる
記事を読んでくれた上に、スキまで!ありがとう!!

100,000ビューありがとうございます!

以前は毎日のようにダッシュボードみてアクセス数に一喜一憂していたけど、最近、数字に縛られるのはやめようと思って、見る機会が減っていました。
が、気づけば10万を達成していました!
ありがとうございます。

フォロワーさんは増えないので(自虐)アクセス数は順調に伸びて嬉しいんだけど、複雑な気持ち。
でも、たくさんの人がアクセスしてくださりありがたいです!

引き続き、マイペースに自分が知りたいこと深

もっとみる
いつか呑みましょ♪ありがとうございます!
12

note継続6ヶ月で、記事ランキング・ベスト10を発表します!

大家好。note継続6ヶ月になりました。そこで今回は記事ランキング・ベスト10を公開します。

私のnoteに訪問してくださった皆さま、フォロー・スキ・サポートをしてくださった皆さま、とりわけ毎日のように訪問してくださった皆さま、本当にありがとうございます。感謝の思いに堪えません。

それではここで記事ランキングを発表します。全体ビューとスキ数のベスト10です(各記事はリンクしてあります)。

もっとみる
スキありがとうございます。
53

note奮闘記 2020/8/9時点の状況

noteを始めたのは、昨年10月からですが、noteについて私なりの分析結果について少し書いてみたいと思います。

このnoteですが、ブログの一種ではありますが、感覚的にはSNSに近い感じがしています。

フォローしている方の記事が投稿されると「ホーム」に表示される機能や
コンテスト・お題企画というものが開催されていて、記事がよいとnoteの
公式Twitter・Facebookに紹介されたりす

もっとみる
ありがとうございます
7

【ダッシュボード公開!】note始めて1週間経過 アクセス数?スキ数?

こんにちは。今日で僕がNOTEを始めて一週間経ちました。これまでに7つの記事を投稿してみてのアクセス数の伸びなどを紹介していきたいと思います。

これが僕の2020年8月8日時点のダッシュボードになります。

一番最初の記事を投稿した時は投稿から4時間でアクセス数が3とかでネットの広い海の厳しい世界を痛感しました。しかし、アクセス数のことは一回置いといて毎日記事を更新することを決めました。今回は記

もっとみる
ありがとうございます!
31

(10)大森泊と、サンマ調達と、プラン発表と

東京駅前から2台のタクシーに分乗して大森の家まで帰る。丸の内ランプから鈴ヶ森まで約20分。そこから家まで5分。普段は電車で移動する区間なのだが、知事が居るのでそうも行かない。初めて東京駅からタクシーに乗ってみた。2台分精算して、レシートを貰う。

家に入ろうとして、駐車場に杜が買った中古車が停まっている。富山に持っていく予定だったのに、玲子が気に入って「これ貸してください」と珍しく言ってきた。仕方

もっとみる
ご一読、有り難うございました。
4

今回は、発表のみです。

はい。ym(わいむ)です。

今回は、発表のみのお知らせです。

私、いままで発表してこなかったことがあります。

だから発表します。

♪ダン~ (ドラムロール)

じつは、ビューが1000に達していました。

最初、PVって何?って思っていました。

そしてようやく皆さんの読んでいたりするとそういうことなのね。ってわかりました。

だから改めて発表させて下さい。

今年の1月から確か始めて

もっとみる
ちょっぴり嬉しいかも

Googleアナリティクスで自分のサイトアクセスを計測から除外する方法を解説します

自分でホームページを作成しているときは特に、頻繁に自分のホームページをチェックすることがあると思います。

自分がサイトへアクセスした数をGoogleアナリティクスが計測してしまうと正しい分析ができなくなってしまうので、自分がチェックした分は計測しないようにできないかという相談をよく受けます。

パソコンとスマートフォンそれぞれでアクセスを除外する簡単な方法を解説します。

パソコンで自分のアクセ

もっとみる
スキ嬉しいです!!
22

PV60000達成♫

5ヶ月でこれは速いのか遅いのかわかりかねるのですが。

全期間

1ヶ月

1週間

です。

これからもよろしくお願いします。

もっとみる
ごめんね、好きになったのがこんなんで。
19