見出し画像

イギリスでは不倫は文化?🇬🇧コゆ喜賞4回目受賞記念🎉初めて暴露する私の不倫体験とは…

先日、じょーじさんの記事にコメント入れたら
なんと賞をいただきました💕


しかも4回目、なんとAkiraさんに並びました🤣
そして選ばれたコメントが下記の記事(Akiraさん🇺🇸)


この時、うっかり書いてしまったのですよ〜💦
不倫のことを…

アメリカーノ、初めて知りました😆
私コーヒー飲めない人なので知らなくても困らないんですが…

Akiraさんの不倫はじょーじさんの妄想だったのですね😂
私も不倫できないタイプですが、相手が結婚してるのを黙ってて騙されてたことはあります💦(気づけ〜)

この記事を読みながら男を見る目がない時期があったことを思い出しました🤣
今度、その時のことを面白おかしく書いてみようかしら〜😂

まだ誰にも話してないネタだけど…
この話、聞きたい人がいるかは別として
約束したので書いてみようと思います✨

まずはタイトルの冒頭の…

イギリスでは不倫は文化?


日本で「不倫は文化」といえばこの方…
旧姓が石田なのでなんとなく親近感😂


イギリスでは結婚してるしてないを考えて人は行動しない…

デービッドの会社が倒産する前の調子が良かった頃
毎年開催される会社のクリスマスパーティーで
酔っ払った勢いで女性社員がいつもデービッドに襲いかかってきてた💦

それから逃れるために、数時間かけてパーティー会場から歩いて帰宅…

それ以来、会社のクリスマスパーティーは
デービッドにとってはトラウマになっていた😅

他の既婚男性社員も女性社員(既婚)に
押し倒されてたらしく、デービッドはその現場を目撃してしまった💦

クリスマスパーティーは絶好の不倫のチャンス?らしい。

イギリス人政治家(既婚)もキスしてるところをすっぱ抜かれてた…


近所のコミュニティーの集まりでも
私たちが夫婦で参加しているのにも関わらず
女性がデービッドの携帯番号を聞き出しデートに誘ってくる😅

なんていうのもザラ…

とかくイギリス人女性はクーガー(肉食系)のイメージなのです😂

そういえば、デービッドの元嫁も
自分たちの新婚旅行の時に、他の男性に色目を使い
それに反応した男性とデービッドが取っ組み合いの喧嘩になったらしく💦

えーー、新婚旅行の時にそれやる???
って顎が外れそうになりましたが…

その後、元嫁は他の男の人と浮気してデービッドの元を去り
そのおかげで、私と結婚することになったわけだけど🤣

イギリス人女性、恐るべし〜💦

ということで、『イギリスでは不倫は文化』のネタだけで
ここまで来てしまったけど…


長くなったので私の不倫暴露話は次回へ持ち越し…

お楽しみに〜🤣





森を素敵にするために使わせていただきますね!