見出し画像

ジェームス・オキーフ氏が、プロジェクト・ヴェリタスを辞めたという話は「誤情報」っポイ⁉️🐸🍿



オキーフ氏のツイッターより


すでに公表されていることですが、今朝、私のスタッフに対する心からの言葉を紹介します。

私は13年前に設立したプロジェクト・ベリタスを、辞めたわけではありません。

CEOと会長の職を剥奪されましたが、今日、私物を運び出すために、プロジェクト・ヴェリタスのオフィスに来ました。

この先どうなるのか、気になる方は乞うご期待ください...。

https://twitter.com/JamesOKeefeIII/status/1627842304374439936





BREAKING: James O'Keefe states he has not resigned.

速報:ジェームズ・オキーフは辞任していないと表明しました。

https://t.me/EnochsNewsBlast/7766



こちらは関連情報です。


It is being reported that @jamesokeefeiii has resigned from @ProjectVeritas
ジェームス・オキーフ氏が、プロジェクト・ベリタスを辞めたと報じられています。
https://twitter.com/NeilWMcCabe2/status/1627711907636383745

https://t.me/EnochsNewsBlast/7762



オキーフ氏がプロジェクト・ヴェリタスを辞めたらしい⁉️🤔



プロジェクト・ベリタスってなんだろ〜⁉️ 

…という方は、こちらの記事をお読みになりますと、詳細な情報が得られるかもと思います❣️🐸🍿
👇 👇 👇



#WWG1WGA🦁👑💕🌈👍✨🌸🐰🌸
#QArmyJapanFlynn #WWG1WGA #DigitalSoldider #DarktoRight

よろしければサポートをお願いします❣️🐸🍿 今後の活動を続けるために使わせていただきます💞🙏🥰 #WWG1WGA🦁👑💕🌈👍✨🌸🐰🌸