見出し画像

雨も地球を潤してくれてると考えればまあ許せる

皆さんお疲れ様です。
最近天気が悪くて嫌ですね
毎日散歩をして日光浴をしている私からすると妨害されているので雨雲に訴えたい気分なんですが
↑スベッてます

雨は確かに好き嫌い分かれます
むしろ好きな人いるの!?

洗濯物は乾かないし子供は水たまりで泥まみれになるし服が濡れるし傘とかいう荷物も増えるし

さすがに6月のような毎日雨ってのは気分も落ちてしまいますが久しぶの雨っていうのは好きです。

地上がカラカラになってから来る恵みの雨は私自身の好き嫌いと言うよりかは他のものそこら辺に誰にも与えられない綺麗な花だったりは喜んでます。

雨水を浄水して活用したり色々あります

梅雨が始まり気分も乗らないとは思いますが
家での時間が増えるのであれば家で出来ることをやればいいんです。

外では紫陽花の絶頂期です。
雨だからこそ紫陽花は映ます。

そんなものを見るのもいいですよね

でも雨は嫌いですね

  #無職 #ニート #毎日投稿 #毎日更新 #毎日note
  #note #日記 #日常 #エッセイ #ひとりごと
  #人生 #いま私にできること #仕事 #つぶやき
  #スキしてみて #発信 #メディア #コンテンツ
  #SNS #スマートフォン #マネタイズ #収益化
  #拡散 #文章 #ライティング #初心者 #売名
  #YouTube #バズる #影響力 #ビジネス #人生
  #日常 #ブログ #生き方 #副業 #言葉 #
  #マーケティング #自己啓発 #考え方 #ありがとう
  #学び #習慣 #自己肯定感 #継続 #挑戦 #目標
  #毎日 #アウトプット #自分 #物語 #日本 #気づき
  #価値観 #初投稿 #ビジネススキル #感情 #行動
  #コミュニティ #成功 #ポジティブ #おすすめ
  #自己分析 #テクノロジー #IT #自分らしさ
  #マインド #笑顔 #紫陽花 #雨

この記事が参加している募集

スキしてみて

振り返りnote