見出し画像

新・2024 スタッフよりご挨拶

CROSS Business Producers 代表の三木です。

あらためて2024年、明けましておめでとうございます。
新年早々に、いろいろなことのある今年ですが、このような時代であればこそ皆さま、社会のお役に立てますよう、事業開発のプロとしてのスキルを活かして、貢献できましたらと思います。

本日は、弊社スタッフからの新年のご挨拶を皆さまにお送りさせていただきます!
(私と、取締役2名のメッセージは、前の2つの記事をぜひご覧いただけますと光栄です)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

清水 浩之(プランナー / Future Drawing担当)

新春の候、
みなさまにおかれましては益々のご繁栄と成功を心よりお祈り申し上げます。

昨年は世界的な変動の中、多くの挑戦と試練がありましたが、クライアントの皆さまとのビジネスを通じて協力関係を一層深めることができましたことを、心より感謝申し上げます。

みなさまとのご縁に感謝すると共に、
お互いの信頼と助け合いがあってこそ、今日の成果があると思っております。お客様に価値を提供し続け、お客様のニーズに寄り添い、協力し合い、共に歩んでいくことで、一層強固なパートナーシップを築いていきたいと思います。 新たな年の幕 開けにあたり、クライアントおよびパートナの皆さまの一層のご発展と、関係者の皆様のご健康と幸福を心から願っております。今年も変わらぬご支援、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。
敬具


石井 友章(プランナー / Launch Activation 担当)

謹んで新春をお祝い申し上げます。
旧年中は大変お世話になり、誠にありがとうございました。

2023年も世界中で厳しい状況が続きましたが、幸いにもパンデミックの収束の兆しが見られ、普段の生活が戻りつつあります。
対面で皆様とお会いしながらの打ち合わせができるようになり、嬉しく思っています。

本年も皆様と膝を突き合わせながら不確実な未来を切り開くための戦略や
未来をより素晴らしくするための企みを立てて参りたいと思います。

新しい一年の始まりにあたり、皆様の一層のご発展、ご活躍、
ご健康と幸福を祈っております。

今年も変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。



伊藤 美香(ブランドマネージャー)

謹んで新年のご挨拶を申し上げます。

あっという間の一年に毎年驚きを隠せず、今年もまた新たに清々しい一年が始まりました。

本年も気を引き締め、そして柔らかな思考を持ち、一歩ずつでも前に進むことを大切にする一年にしたいと思っております。

皆様本年もどうぞ宜しくお願いいたします。


葛西 祐貴子(ジュニアプランナー)

皆様へ

新年、あけましておめでとうございます。
昨年中は格別のご支援を賜りましたこと、厚く御礼申し上げます。

2023年におきましては、お客様やパートナーの皆様とお仕事をご一緒させていただく機会に恵まれました。
仕事の裏側に込められた想いをお伺いすることを通じて、私自身がパワーをいただくことが多かった1年でした。
誠にありがとうございました。

弊社として、また私個人として価値貢献できることとしましては、
未だ、社会全体として漠とした不安感が立ち込める中で、
未来に対する解像度を上げてより良い未来を描くこと、そして描いた未来像に向けて多くの人と関わりを持ちながら、着実に前に進めていくことだと自負しております。

変化を加速させ、より良い方向へと前進させていくためにも、一層尽力して参ります。

2024年、皆様にとって素晴らしい1年となりますよう、心よりお祈り申し上げます。本年もどうぞ、よろしくお願いいたします。


北名 勝正(北海道地域アドバイザー)

あけましておめでとうございます。

2020年からの今日に至る世の中の変化は、これまでのどの時代とも違った様相を呈している様に感じています。

混迷の時だからこそ、しっかりとした意志を持ち、未来の子どもたちに輝く地球を贈れるよう、みなさまと共に様々な価値や機能を提供して行ければ幸いです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

当社には、このほかにも、素敵なスタッフがたくさん集い、チームアップし、プロジェクトを成功に導いております。

ぜひ、今年も、当社ならびにひとりひとりのスタッフをどうぞよろしくお願いいたします。

皆様との今年の冒険を心より楽しみに、精一杯尽くさせていただきます。

代表 三木言葉

*本日の写真は、当社の入り口に活用している受付コールのお電話です!当社の創業期より通信業界のお仕事に大変お世話になったこともあり、アメリカの昔の公衆電話を模したものを取り寄せ、受付に活用しております。どなたでも、事業開発のEmgergencyCall!ぜひ、お待ちしております。


#FutureDrawing #BusinessDesign #ビジネスデザイン #事業創造 #未来創造 #事業開発 #ビジネスコンセプト #未来予測研究所 #未来予測 #日経転職版で採用募集中 #事業計画 #若手 #LaunchActivation #新事業創造 #組織改革 #事業収益化 #専門家 #事業成果創造 #IFTF #SOIF #調査 #将来予測構築 #研究機関 #Custom Research #メンバーシップ #トレーニングプログラム   #育成プログラム #海外研修 #オンライン研修 #多様性 #先見性 #デザインシンキング #集中コース #グローバル #戦略的先見 #丸の内 #コンサル #新規事業 #経営コンサル #note   #インタビュー #ビジネス #更新 #自己紹介 #会社紹介 #採用 #募集 #私の仕事 #働き方 #雑記 #起業 #起業家 #リモートワーク #テレワーク #日本 #海外 #取材 #作品紹介 #考え方 #仕事について話そう #目標 #東京 #学び #経営者 #社長 #挑戦 #社会人 #継続 #未来 #未来予測 #北海道 #関西 #社会 #営業 #経験 #成功 #メッセージ #情報 #ビジネススキル #講演会 #仕事術 #クリエイター #キャリア #ポッドキャスト #職場


この記事が参加している募集

自己紹介

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?