人気の記事一覧

春について

珍しく深夜まで「小さき者へ」を読む

『トータルキャンプ』香港編の参考文献の一部をアップグレードしました。国際条約の本を新たに買い足し、2020年度版のものを2024年度版に改めます。このため参考文献リストも変更されます(下記参照) https://note.com/unagibun/n/ne8e6c7c405cc

こんばんは🌛‼️ 先週投稿した、あなただけの"最強"のAirPods Pro(第2世代)のつくり方 音質編の更新完了! 一部文章、構成の見直しと、おすすめイヤーピースのご紹介を追加しました☺️ ご紹介させていただいたイヤーピースは千円以下とリーズナブルなのでホントおすすめです☺️

真似できない視界移動

2週間前

問題&解決案#7: 「マイナンバーカード更新&暗証番号を間違えた時の対応方法」

noteリニューアルしました!!!!

【次回は2024年4月26日(金)】地学基礎は大気とエネルギーから大気と海水の運動を学習する。物理基礎は放物運動、圧力と浮力、仕事とエネルギーを学習する。カナダ史はノースウェスト反乱からウェストミンスター憲章までですね。5月には生物基礎に入る予定です。Bless!

アメリカ医療通訳資格を無事に更新できました(Core-CHI)

連載記事や、有料マガジンなどの、更新が中々進まずに遅れています。

実感はないけども。

2か月前

はじめまして🌷

11日前

お久しぶりのnote

2か月前

noteは午前中に更新するのがいいのかもしれない

初めまして

2週間前

投稿から時間が経って情報が判明したものや、変更した内容についての記事を更新しました。是非見てください! https://note.com/mysterious27cd/n/n2f73ab16b1b0 https://note.com/mysterious27cd/n/n37c2b7e4c636

自己紹介&サイトマップ

【次回は2024年4月5日(金)】化学基礎では化学量論、主にモルを学習していく。中学理科を継承した酸と塩基(アルカリ)と酸化還元までは一気にいけそうです。4月の前半ぐらいまでに化学基礎を終わらせて地学基礎に移行します。同時並行でカナダ史を学習していく予定です。

はじめまして。note始めます。

7日前