見出し画像

8月18日19日20日21日22日23日24日25日26日

サボりにサボっておりました
本当に自堕落な人間です
悔しいです©️
まあ別に仕事でもないんでやらなくてもいいことなのですが、少しでも楽しみにしてくれてる人に申し訳ないなと思っております
今度会ったら腹パンしてください
1人2回まで許します

ではでは
ことこまかに書くのもあれなので写真で振り返りたいと思います

沼津で子安さんにアイス買ってもらう
おじいちゃんと孫みたいだけど同期の2人
沼津帰りは静岡の茶割
酒好きご近所アニキたち
酒好きご近所アニキ増える
BSよしもとの生放送出させてもらう
∞の楽屋で高校球児を応援するおじさんたち
おざいまん師
五反田会
34歳シングルピース
小野お誕生日会ライブ
こちらの角度からも
お世話になってるABCの方に最高のコースをいただく
ミニカニ
旨刺身
旨魚
旨鰻巻き
旨うまいやつ
旨トマトすき焼き
旨うまかったやつ
旨ご飯
2件目は思い出の居酒屋へ
クリスタルジムで大ちゃんと
クリスタルジムで千葉ゴウと
エニタイムで1人で
エニタイムで1人で
エニタイムで1人で


こんな感じで日々生きておりました
また明日からちゃんと更新するのでよろしくね✌️

あなたのサポートが僕の血となり骨となり肉となります! いつか恩返しさせていただきますのでスーパーサポートよろしくお願いします!