星5つ、いただいちゃったわあ【ワタクシごとで恐縮です】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
記事の終わりにお知らせがあります
どうぞご覧になってみてくださいね
(2023.09.11 ひとこと更新しました)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
朝の体重 量り忘れ
夜の体重 32.6

飲んだり食べたりした物
糖質50%オフのビイルもどき 350㎖×10
サラダ(キャベツ、トマト、ちくわ)
冷凍鶏唐揚げ たくさん
冷凍鶏皮串 10本
明太チーズパン
ねぎチヂミ
スパゲティ(たまねぎ、ちくわ)
みかん 5個
コーヒー 微糖 

今日はいつものせんぎりキャベツに、トマトとちくわを入れたのよ
レモン塩?マヨ?迷ったけどレモンとお塩にしたわ
ちくわ入れただけで結構ボリューミーね、美味しかったわ

唐揚げをレンジしてお塩かけてビイルごくごく
鶏皮はレンジの後、ガスの直火で炙って食べるのよ
ぷりぷり、かりかりで美味しくなるわよ、試してみてね

妹ちゃんがくれた明太チーズパン食べて
もう少し食べたかったから、ねぎチヂミ
麺かごはんでおしまいにしたかったから、少なめスパも食べちゃった
おさんじはおみかん
妹ちゃんからもらったのが1つ、大きくって甘くて美味しいー
それと、小粒なのがお安かったのを、贅沢品だしなあ…と迷ったけど
思いきって買っちゃったのを4つ
小さくって、ひとくちで食べられそう。やってみようかしら
こちらもとっても美味しかったわ
ママンにも持って行こうっと

今日ね、新聞の折り込み広告に
ドラッグストアの15%オフのクーポンがあったの
あら、これは行かなくっちゃだわ
来年使うのがいるから、買っとこうと思って行ったのね
すぐにお目当ての品はみつかって、その1つだけ持ってレジの列へ
手間取らないように、電子マネーのカードでしょ、ポイントのカードとー
これを忘れちゃだわ、割引きチケット。うふふ

私の順番になってごきげんで「お願いしまーす」
「お客さま、こちらは当店のものではないのですが…」
あわわ、間違えたのー!?
わーん、他のお店のだなんて、失礼すぎる!
すぐにあわあわで失礼をおわびすると
「すぐ近くのお店ですよ?そちらで買われますか?」にっこり
いやーん、お優しすぎるわ、そんなこといっちゃだめだわよ
もちろんここで買いますわよ、どうもありがとう
お会計済んで、おわびもう一度言って帰ったの
ああなんて失敗、今度からよーく確認するわ
本当にごめんなさい

今日ね、メルカリのかた、お一人に無事お届けできました
とーってもご親切にしていただいたのよ
またご縁があるといいな
でね、星5ついただいたの。いやん嬉しすぎるー
こんなことなら、もっとゴージャスなおまけにすればよかったわ
おまけに同封させていただいたのは「お茶漬けの素」
スーパーでセールだったもののおすそわけですーってメッセージ付けて
やだー、もうちょっとよく考えればよかったわ
明日はお2人のかたに到着予定なの
どうぞ無事にお届けできますように!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ちょっとお知らせ 

「今朝の1曲・【朝の部・ワタクシごとで恐縮です】」 というタイトルで
私のその時の気分でお気に入りの1曲を紹介する予定です
随時削除するので、ご興味持たれたかた、ご都合のよろしいかたは
ご覧いただけるととっても嬉しいです
その日の気分で、幅広いジャンルになると思います

見逃したり、ご意見、ご要望などございましたら
お気軽にコメントしていただけると嬉しいです
私のいつもの記事でも、どの記事にコメントしていただいても
嬉しく拝見させていただきます
見逃しなどはご希望に沿って、いつでもご紹介させていただきます

また、個人的なご連絡や、お仕事のご相談などのプライベートなことは
ご面倒でしょうが Twitter(X) の メッセージ からいただけますよう
かさねてお願い申し上げます

また Twitter(X) では、可愛いねこさんの記事や
美味しそうなお料理、応募した懸賞などをご紹介いたしております
お手すきの折に、お目通しいただけますと嬉しいです

これからも、末永く、どうぞよろしくお願い申し上げます

この記事が参加している募集

私の朝ごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?