見出し画像

韓、英、中、仏語学習200日目。

こんにちは。
DUOLINGOを始めてからなんだかんだで200日経過したようです。
3日坊主さえレアな僕にしてはとても貴重な記録です。
このアプリを開発してくれた方々に心から感謝申し上げます。
ありがとうございます。
僕にはぴったんこカンカンの勉強法みたいです。
👋

この時は予想もしてなかったですね~。
お手洗いを表す名詞の発音を習得中です。
カフェなどで使えそうな名刺を新たに学びました。『これはフランス語由来の日本語だったのか』と初めて気づくことが多くて楽しんでいます。
なんと!ここで何回目かの回数無制限お試しをプレゼントしてもらえました。ありがたや~。ところで、ハングルを読めない人に読解の問題は出さないで欲しいな。音で何となく判断している身ですので。そういう機能、ないかな?
無制限モードはスピーキング練習が出来るところがお気に入りです。ガンガン間違えてガンガン進めていこうと思います。勢いは大事。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?