見出し画像

豚舎の餌は人の夢

あなたの夢はなんですか。
それは本当に叶えたいことなのですか。
それならば共に力を合わせる契約をしましょう。

あなたの力はここまででしたか?
来月は力を発揮出来そうですか?

それならば今月出来なかった理由を述べなさい。
黙っていないで説明責任ぐらいは果たしなさい。

来月はその取り組みで力を発揮出来るのですか?
ここで力を発揮出来ない人が夢を叶えられると思っているのですか?
足を引っ張ることで誰かが無理をしたことは知っていますか?

もう一度お伺いします、夢は叶えたいのですか?

迷ったらそれは夢と言葉にするには我々の持つ夢に失礼です。
迷いがなければ「迷った人を食べて」でも結果を出しなさい。

何ヶ月もこんなやりとりさえ浪費だと思いませんか?
食べ方を知りたいなら教えましょう。
飢えているのなら、もっと欲しがって下さい。

夢が曖昧な人より夢が確かなあなたを、我々は求めて契約しました。
来月は本当にその取り組みでは達成することなど出来ませんよね?

改めて明日、力を発揮する方法を聞かせて下さい。

(これで迷ったら私たちの食べ物)
(使えるなら私たちの調理器具)

おはようございます。
あなたの夢はなんでしたか?
食べ方を教えましょうか?
それともすでに誰かを食べてきましたか?

画像1


この記事が参加している募集

お金について考える

メンヘラで引きこもり生活困窮者です、生活保護を申請中です。ガスも止めてスポーツジムで最低限の筋トレとお風呂生活をしています。少しでも食費の足しにしたいのが本音です。生恥を重ねるようで情けないのですがお慰みを切にお願いします。