見出し画像

新潟記念・小倉2歳ステークス2020サイン馬券考察|新たなる建造物サイン要素を発見!JRAオリジナル壁紙カレンダー【9月】とのコラボサイン発射態勢完了ということなのか!|丹頂ステークス掲載【※レース終了】

コチラはJRAホームページ『今週の注目レース』新潟記念の画像です。

画像7

注目は5つの矢印で記した箇所に写っている建造物。いわゆる建造物サインということとで、それらのサイン要素が新潟記念、小倉2最ステークス、札幌2歳ステークス、そして今週の他のメインレースに繋がってくると考えられます。

それで、この5つの建造物なのですが、先週も新潟2歳ステークスの画像に写し出されていました。そして、この5つの共通の名称の一部を名に持つ一人の騎手が、先週のメインレースで馬券になる結果となっています。

過去にもその5つの建造物が写っている画像が掲載されたことがあるのですが、先週を含めて4回連続で5つの共通の名称の一部を名に持つ騎手自身が馬券か、同枠馬が馬券になる結果となっています。

ということで、今週もその5つの共通の名称の一部を名に持つ騎手が土日のメインレースに騎乗してくるとして、その土日のどちらかのレースにおいて、自身か同枠馬が馬券になると考えられます。勿論、この騎手を今週は徹底マークしてまいります。😊

コチラはJRAホームページ『今週の注目レース』小倉2歳ステークスの画像です。

画像8

注目は3つの矢印で記した箇所に写っている建造物。コチラも強力な建造物サインです。

この建造物は8.22日本海ステークスが行われた週の北九州記念の画像にも写し出されていました。そして、この建造物のサイン要素が8.22日本海ステークスの1、2着に繋がって馬券になる結果となっています。3連単は670万馬券というとんでもない結果となりました。

画像9

今週の各メインレースにおいても、3つの矢印で記した箇所に写っている建造物からのサイン要素が組み込まれてくるメインレースが出てくると思います。いや、出てきますよね。しっかりとチェックして高配当を狙っていきたいと思っています。😊🐴🐴


●フォローよろしくお願い致します!😊

よろしければ、私のnoteアカウントのフォローの方もよろしくお願いいたします。ゲスト(noteアカウント未登録)の方、ゲストでnoteをご購読の方もフォロー出来る仕様となっております。


●お知らせ

このテキストを一度ご購入していただきますと、新潟記念・小倉2歳ステークス・丹頂ステークスの最終結論をこのテキスト内で何度でもご覧いただくことが出来ます。また、最終結論が出るまでの期間に予想記事の内容が追加更新されますと、テキスト内のテキスト更新状況にてお知らせ致してまいります。新潟記念の最終結論は9月6日(日)午前1:00前後までにテキストに追加を予定しております。その後出来次第、小倉2歳ステークス・丹頂ステークスの最終結論をテキストに追加してまいります。

ゲスト、noto会員未登録の方がテキストをご購入(決済)したにもかかわらず、有料部分が見れない等の問題が生じました場合、早急に私のメールアドレス宛までご連絡ください。
sainosainnkeiba@yahoo.co.jp
直接ご購入者様にメールにて予想記事を送る対応をさせていただいております。尚、その際はPCメールにてご購入者様のnoteでのニックネーム(※私の元に届いております情報はご購入者様のnoteでのニックネームの情報のみでございます。)をご記入の上、ご連絡をお願い致します。予想記事の内容は文字数・画像ともに多いため、携帯メールですと問題が生じる恐れがございます。どうぞよろしくお願い致します。


●テキスト更新状況

■9月6日|小倉2歳ステークスのサイン予想の最終結論を掲載しました。

■9月5日|丹頂ステークスのサイン予想の最終結論を掲載しました。

■9月5日|新潟記念のサイン予想の最終結論を掲載しました。

■9月3日||JRAホームページ『今週の注目レース』小倉2歳ステークスの画像の関連人物の出走状況を掲載しました。

■9月3日|JRAホームページ『今週の注目レース』新潟記念の画像の関連人物の出走状況を掲載しました。

■9月3日|JRAオリジナル壁紙カレンダー【9月】の関連馬・人物の出走状況を掲載しました。

■9月2日|JRAホームページ『今週の注目レース』札幌2歳ステークスの画像の考察記事を掲載しました。

■9月1日|JRAホームページ『今週の注目レース』小倉2歳ステークスの画像の考察記事を掲載しました。

■9月1日|JRAホームページ『今週の注目レース』新潟記念の画像の考察記事を掲載しました。

■9月1日|JRAオリジナル壁紙カレンダー【9月】の考察記事を掲載しました。

■9月1日|JRAカレンダー【9月】の考察記事を掲載しました。

ここから先は

7,490字 / 7画像

¥ 1,000