見出し画像

セントウルステークス 3連複 3-7-16 13,680円 的中!|京成杯オータムハンデキャップ・セントウルステークス2020サイン馬券考察|スーパーウルトラサインが京成杯オータムハンデキャップの画像に出現!その全貌に迫る!中山10R初風ステークス掲載【※レース終了】

セントウルステークス 3連複 3-7-16 13,680円 的中しました。😊🎉🎉

画像9

画像10

3連単もどうにかならなかったものかと反省点も残りますが、JRAオリジナル壁紙カレンダー9月のサイン要素が繋がっての的中ということで、今後の9月競馬が楽しみになってまいりました。😊


コチラはJRAホームページ『今週の注目レース』京成杯オータムハンデキャップの画像となります。

画像7

まず、注目は背景に写っている中山競馬場とは全く無関係の3つの建造物。紫矢印で記した建造物の名称には数字が含まれており、その数字を枠ゼッケンに置き換えたところが馬券になると考えられます。

過去にこの建造物が写し出された画像が掲載され、その数字を枠ゼッケンに置き換えたところがḠ1レースに繋がって馬券になる結果となっています。

今週もそのサインナンバーが京成杯オータムハンデキャップ・セントウルステークスや各メインレースで炸裂すると考えられます。

更に、この建造物が写し出された画像が掲載された週に行われたḠ1レースの枠順に、紫矢印で記した建造物の名称が組み込まれた時あり、実際にその箇所が馬券になる結果となっています。

今週の各メインレースでもそのサイン要素が組み込まれる可能性は十分に考えられ、しっかりとチェックしてまいりたいと思っています。

次に赤・青の矢印で記した建造物の名称には共通の文字が含まれており、その共通の文字を名に持つ人物がサイン騎手、サイン調教師となって直接馬券、あるいは各メインレースの馬券を指し示す役割を担ってくると考えています。

さて、今回の京成杯オータムハンデキャップの画像には、もう一箇所強力サインと考えられるものが写っています。それは背景のターフビジョンに写っている何頭かの馬です。

画像8

この馬たちの分析をしたところ、驚くべき枠ゼッケン、騎手、馬が浮上してきました。JRAオリジナル壁紙カレンダー9月からのスーパーサインの要素と重なってくるものだったのです。

つまり、JRAオリジナル壁紙カレンダー9月からのスーパーサインに、京成杯オータムハンデキャップの画像の強力サインを重ねて、更に強力サインとなるスーパーウルトラサインを掲示してきたということになります。楽しみですね~😊🐴🐴


●フォローよろしくお願い致します!😊

よろしければ、私のnoteアカウントのフォローの方もよろしくお願いいたします。ゲスト(noteアカウント未登録)の方、ゲストでnoteをご購読の方もフォロー出来る仕様となっております。


●お知らせ

このテキストを一度ご購入していただきますと、京成杯オータムハンデキャップ・セントウルステークスの最終結論をこのテキスト内で何度でもご覧いただくことが出来ます。また、最終結論が出るまでの期間に予想記事の内容が追加更新されますと、テキスト内のテキスト更新状況にてお知らせ致してまいります。京成杯オータムハンデキャップの最終結論は9月13日(日)午前1:00前後までにテキストに追加を予定しております。その後出来次第、セントウルステークスの最終結論をテキストに追加してまいります。

ゲスト、noto会員未登録の方がテキストをご購入(決済)したにもかかわらず、有料部分が見れない等の問題が生じました場合、早急に私のメールアドレス宛までご連絡ください。
sainosainnkeiba@yahoo.co.jp
直接ご購入者様にメールにて予想記事を送る対応をさせていただいております。尚、その際はPCメールにてご購入者様のnoteでのニックネーム(※私の元に届いております情報はご購入者様のnoteでのニックネームの情報のみでございます。)をご記入の上、ご連絡をお願い致します。予想記事の内容は文字数・画像ともに多いため、携帯メールですと問題が生じる恐れがございます。どうぞよろしくお願い致します。


●テキスト更新状況

■9月13日|中山10R初風ステークスの最終結論をテキストに追加しました。

■9月12日|セントウルステークスのサイン予想の最終結論を掲載しました。

■9月12日|京成杯オータムハンデキャップのサイン予想の最終結論を掲載しました。

■9月10日|JRAホームページ『今週の注目レース』セントウルステークスの画像の関連人物の出走状況を掲載しました。

■9月10日|JRAホームページ『今週の注目レース』京成杯オータムハンデキャップの画像の関連馬・人物の出走状況を掲載しました。

■9月10日|JRAオリジナル壁紙カレンダー【9月】の関連馬・人物の出走状況を掲載しました。

■9月8日|JRAホームページ『今週の注目レース』セントウルステークスの画像の考察記事を掲載しました。

■9月8日|JRAホームページ『今週の注目レース』京成杯オータムハンデキャップの画像の考察記事を掲載しました。

■9月8日|JRAオリジナル壁紙カレンダー【9月】の考察記事を掲載しました。

■9月8日|JRAカレンダー【9月】の考察記事を掲載しました。

ここから先は

6,800字 / 6画像

¥ 1,000