見出し画像

ヴィクトリアマイル2020サイン競馬の世界|アーモンドアイを超越する初代スーパーウルトラサインホースが今週出走!あなたはその強烈なサインパワーによってもたらされる高配当レースの目撃者となる!【レース終了】

京王杯スプリングカップ 3連単 13→12→2 15,040円 的中しました。😊🎉🎉

画像15

画像16


コチラはJRAオリジナル壁紙カレンダーに写し出された仔馬たちです。

画像1

画像2

画像5

画像3

画像4

この仔馬たちがデビューしてくれば、スーパーウルトラサインホースとなって、自身が馬券になると同時に、入ってきた枠ゼッケンがその週の各メインレースでこれでもかと馬券になってきました。

このサインパワーは絶大なもので、教えてくれる的中馬券は高配当なものばかり、そのサインパワーはその週の競馬だけではなく、次の週のḠ1レースの的中馬券をも教えてくれたというケースもありました。

また、スーパーウルトラサインホースが一度デビューしてくれば、そのサインパワーは引退まで効能が続くというのも特徴の一つとなっており、長きに渡り的中馬券を教えてくれるということになってきます。

そんなスーパーウルトラサインホースの一頭で、私が確認したJRAオリジナル壁紙カレンダーの1頭目の仔馬である初代スーパーウルトラサインホースが今週特別登録しているのです。

果たして、今回はどのようなサインパワーを見せてくれるのでしょうか。まずは初代スーパーウルトラサインホースが入ってきた枠ゼッケンが今週の各メインレースにどのように繋がってくるのか見極めていきたいと思います。

更に、初代スーパーウルトラサインホース自体が馬券になるのかも注目となってきます。

また、初代スーパーウルトラサインホースの今年2戦の枠順を振り返りますと、初代スーパーウルトラサインホースの両隣が馬券になっています。この効能も今回は注意してみようと思っています。と言いますか、今回も両隣が馬券になると思っています。😊

さて、先週はスーパーウルトラサインホースの2代目と4代目が同じ週に出走してきました。そして、この2頭が同じ枠番に入ってくるという設定になっていました。

ただ、この枠番は各メインレースで全くではないですがイマイチ馬券になりませんでした。メインより各準メイン(10R)や各最終レースで炸裂していましたね。

どうやら、スーパーウルトラサインホースが2頭、3頭と同時に出てきた場合はその繋がり方が難解になるように設定されているようです。枠番よりもゼッケン、しかもぐるりと回して解釈する状況で馬券なっていたのも難解な繋がりでした。

スーパーウルトラサインホースは壁紙カレンダーに仔馬で写し出されていた馬がデビューしてきたものですが、その絶大なサインパワーはその馬が引退するまで有効となってきます。ですので、様々なサインパワーの繋がり方、設定が用意されていると考えていかねばなりません。

そして、もしも先週のスーパーウルトラサインホースの2代目と4代目が入っていた同じ枠番に今週、初代スーパーウルトラサインホースが入ってきたならどうなってしまうのでしょうか。

3頭のスーパーウルトラサインホースが同じ枠番を指し示す設定。壮大なサイン競馬の世界のサインパワーとなって大炸裂となるでしょう。何れに致しましても、枠番、馬番の何れかに重ねて入れてくる想定もしておきたいところです。

また、先週のスーパーウルトラサインホースの2代目と4代目が入っていた同じ枠番、それぞれのゼッケンもまだパワーが溜まった状態だと感じられます。今週の各メインレースで注意していきたいと思っています。

今週出走してくる予定の初代スーパーウルトラサインホースの動向は、今週の予想記事の中で徹底マークしてお知らせしてまいりますので、どうぞお楽しみに😊🐴🐴


●フォローよろしくお願い致します!😊

よろしければ、私のnoteアカウントのフォローの方もよろしくお願いいたします。ゲスト(noteアカウント未登録)の方、ゲストでnoteをご購読の方もフォロー出来る仕様となっております。


●お知らせ

※ヴィクトリアマイルの他に栗東ステークス・八海山ステークスの最終結論もこのテキストに掲載致します。

このテキストを一度ご購入していただきますと、ヴィクトリアマイル・栗東ステークス・八海山ステークスの最終結論を、このテキスト内で何度でもご覧いただくことが出来ます。また、最終結論が出るまでの期間に予想記事の内容が追加更新されますと、テキスト内のテキスト更新状況にてお知らせ致してまいります。ヴィクトリアマイルの最終結論は5月17日(日)午前1:00前後までにテキストに追加を予定しております。その後出来次第、栗東ステークス・八海山ステークスの最終結論をテキストに追加してまいります。

ゲスト、noto会員未登録の方がテキストをご購入(決済)したにもかかわらず、有料部分が見れない等の問題が生じました場合、早急に私のメールアドレス宛までご連絡ください。
sainosainnkeiba@yahoo.co.jp
直接ご購入者様にメールにて予想記事を送る対応をさせていただいております。尚、その際はPCメールにてご購入者様のnoteでのニックネーム(※私の元に届いております情報はご購入者様のnoteでのニックネームの情報のみでございます。)をご記入の上、ご連絡をお願い致します。予想記事の内容は文字数・画像ともに多いため、携帯メールですと問題が生じる恐れがございます。どうぞよろしくお願い致します。


●テキスト更新状況

■5月17日|八海山ステークスのサイン予想の最終結論が出ました。

■5月17日|栗東ステークスのサイン予想の最終結論が出ました。

■5月17日|ヴィクトリアマイルのサイン予想の最終結論が出ました。

■5月15日|初代スーパーウルトラサインホースの出走が確定しました。

■5月15日|JRAホームページ『今週の注目レース』オークスの画像の関連馬・関連人物の出走状況を掲載しました。

■5月15日|JRAカレンダー【5月】の関連人物の出走状況を掲載しました。

■5月13日|JRAホームページ『今週の注目レース』オークスの画像の考察記事を掲載しました。

■5月12日|初代スーパーウルトラサインホースの詳細をテキストに掲載しました。

■5月12日|JRAカレンダー【5月】の考察記事を掲載しました。

■5月12日|JRAオリジナル壁紙カレンダー【5月】の考察記事を掲載しました。

ここから先は

6,965字 / 9画像

¥ 1,000