人気の記事一覧

#1 2021年夏、コロナ禍の真っ只中で海外旅行へ行く決断をした話(2021 フランス・パリ旅)

再再再々延長・・ 起業して思う事-24

2年前

お出かけ&旅行についてどう思いますか?

あまり話していない夢の話

2年前

東京に来ないで

学習室は可、工芸工作室不可の理由は

9月の緊急事態宣言延長を受けて

なんだか最近忙しい。なんでこんなに時間がないのか?Why? Why? やっとわかりました。しかも、今日やっとわかって奥さんに言いました。それは、子供達が夏休みだからでした。お父さんの仕事が2-3倍に増えていました。毎日在宅で気が付かなかった。。。子供の夏休み延長とか無理。。。

わたしのストレス解消は?ハーモニカ8

2年前

宣言再延長はつらいよ! 起業して思う事-23

2年前

沖縄県は4月〜半年、蔓延防止措置と緊急事態宣言期間が続いています🥲 沖縄県の直近1週間の人口10万人当たり新規陽性者は170・02人でずっと全国ワースト。2位は大阪府の130・73人、全国平均は62・65人。 遊ぶ人が恨めしい。 さっさとロックダウンして終わらせて欲しいです🥲

すごーく久々の出張

2年前

「久しぶりの日射に見逃し苦瓜光る」

「学校、児童福祉施設で集団感染7件…新型コロナ 長野県の新規感染723人 全県に「医療警報」」

今日のお弁当❦〜❦ おはようございます。今日はお米、忘れずに炊きました(笑)おかずは裏ワザをマスターした鶏皮の焼鳥とほうれん草&コーンのソテー。 緊急事態の延長を受けて、週末の商業施設の休業要請が発表された。次女の魔のテスト週間だというのに、ノートもファイルも買えないじゃん!!!

2年前

綺麗なW(ダブル)ムーンを見て休憩しませんか? 笑っちゃいました-9

2年前

「総選挙遅らせる戦略!」 自民党は権力闘争に明け暮れてコロナは頭にない 「官邸」➠「電通」のマスコミの報道に惑わされるな!⏩ コロナ感染者高止まりで緊急事態宣言延長だけで「自宅療養の死者増加」を見捨て、選挙を遅らせる散弾だ!

『山とあめ玉と絵具箱』

2年前

「またかよ、、、」とは思うが、それでも前を向くのみ。

【感情赴くままに書きました】

2年前