見出し画像

綺麗なW(ダブル)ムーンを見て休憩しませんか? 笑っちゃいました-9


いつもありがとうございます。


緊急事態宣言延長ですね!仕事も一部来月まで休止の連絡を受けて気持ちが落ち込みます😂😂・・地元はまん延防止適応地域でお隣の東京都同様に延長です!

少し、ニヤケて一呼吸おいて、笑って、明日から頑張って前に進んで行きましょう!きっと間もなくよ良い日が来ます。

先日、24年ぶりの皆既月食でしたね。地元は雲が多くて見れませんでした。それもありまして、しょっぱなの写真はWムーンにしました。


それではとても綺麗な月をどうぞ・・・・


はい


Wムーン


画像1

あらら、いいのですか?

(先輩なので転送不可でお願いします・・・)



はい、あれ😅


画像2

・・・話題を変えます!






画像3


はい、耳でしょうか?親指でしょうか?





画像4

ころも(しっぽ?)が折れても味には変わりありません、よね!




画像5

世の中には色々なニーズがありますね。勉強になりました!





画像6

個人的には、正解と思いますが?





画像7

皆さんスマホでいろいろ勉強していますね、なんで『バツ』ですか?




画像8

このコップどうですか?いらない・・・





画像9

何と間違えたのか?分からないです・・・・





では、本日の最後になります。

男性諸君

朝は・・・

注意してください!!


今日のワンポイントですよ!


画像10


私は、最近少ないかな?


朝のテレビ番組も男性に注意を頂いて親切ですね!




ここで更に宣言延長はきついですね!感染対策のためにあと少し踏ん張るしかないですね。アフターコロナの準備、着々と進めていますが・・・

ほんの少しホッとしてニヤケて頂ければ嬉しく思います。一緒に頑張って行きましょう!そしてアフターコロナには皆さんで3時間生ビール飲み放題是非是非行きましょう!

参加希望の方はご連絡下さい🍺🍺🍺



いつも最後までありがとうございます



アメリカのSNSに日本人が投稿した写真と中国人から頂いた写真を借用しています。問題がありましたら削除しますのでご連絡下さい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?