見出し画像

味方がいてくれるって思うだけで心強くなれるんだね〜「明日の元気をアナタに」書籍化プロジェクト第七百二十四夜〜

人が最も不安になったり心配になったりする時






それは自分がひとりだと思った時じゃないのかな







誰も味方がいなくて、ひとりぼっちで







誰に相談して良いのかわからなかったり







とてつもない孤独感を感じたりした時に







絶望を感じてしまうのかもね








でもねっ







絶対大丈夫っ!



アタシがいつも味方でいるんだからっ







ついでに言うとNissy先生もいるんだから
(ついでとは・・・・・( ‘ω’)ノ(;ω;`)ヨシヨシ)







どんな時も、アナタがアタシを頼ってくれるなら






アタシが全力で寄り添うかんねっ







おまけにNissy先生も
(おまけとは・・・・・・ヽ(*`Д´)ノ)




空は青く澄み渡り 海を目指して歩く
怖いものなんてない 僕らはもう一人じゃない
空は青く澄み渡り 海を目指して歩く
怖くても大丈夫 僕らはもう一人じゃない

「RPG 」SEKAI NO OWARI


We are always on your side.



だから心配しないでも大丈夫っ👌


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?