見出し画像

人生は誰のために生きる?もちろん自分のためだよね〜「明日の元気をアナタに」書籍化プロジェクト第七百五十二夜〜

さて、どうやって人生を楽しもうか







なーんていちいち考える人っている?






そんなやつ、いねぇよなぁ(東京リベンジャーズ風)







理屈じゃないのよね







自分が楽しいと思えば楽しいんだし







誰に遠慮するでもない






誰かの許可が必要なわけでもないし







自分で決めたら良い話なのよね







「考えるな、感じろ」ってやつなのかしらねww







人生の楽しみ方なんて、人の数だけいやそれ以上あるのだから







自分に合った楽しみ方をすれば良い







楽しいからこそ人生なんだからねっ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?