見出し画像

メンタル界の統一チャンピオン目指して〜「明日の元気をアナタに」書籍化プロジェクト第八百八夜〜

お江戸八百八町と言われるように






八百八はたくさんの数っていう意味なのね







そう考えると八百屋さんってかなり盛りすぎよね笑







八百万の神とも言われるように







八百ってなかなかな数字なのよね






さて、今年は井上尚弥選手の凄さを改めて感じたわけだけど







メンタル界にもベルトがあるならば







その敵を倒して、王者として君臨しても良くない?







敵は、弱気な心だったり、あきらめの気持ちだったり、ネガティヴだったり







ぜーんぶまとめてKOしようかしら







でもね、無理はしちゃダメよ







一気にやっつけようとせずに







ジワジワとボディーでスタミナを奪い







フットワークで相手を翻弄し







ここぞというときに最終兵器でうちのめす







そのためには日頃からちょっとずつ







トレーニングしとくと良いわね







アタシやNissy先生っていう名トレーナー(迷トレーナー?笑)が








バッチリ後押しするからね







その敵どもに打ち勝ったとき








アナタは真のチャンピオンだわね

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?