見出し画像

「悪い男じゃなければモテない」←これは嘘です

「優しい男はモテないのかな」
「やっぱりオレも悪い男にならなきゃ女の人は寄ってこない?」
「でも悪い男になんてなりたくない」

そう思ったことはありませんか?

モテないで悩んでいる時
よくネットに転がっている情報を見ると

「悪い男はモテる」とか
「優しい男はモテない」とか
そういう情報が目に入り

「女性からモテるには悪い男になる必要がある」
と思ってしまうことありますよね。

私もその一人でした。

でも実は
「悪い男じゃなければモテない」
というのは嘘です。

何も悪い男にならなくても
モテることはできるし

悪い男でも
モテない奴はモテないんです。

じゃあ何故
「悪い男じゃなければモテない」
というような情報が出回るのか。

今回は
悪い男がモテると言われる理由と
悪い男じゃなくても美女をGETする方法について
ご紹介します。

結論から言うと

悪い男がモテると言われる理由は
「感情を揺らすことに長けているから」

そして
悪い男じゃなくても美女をGETする方法は
「安心感」です。


いつも私の記事を見てくれてありがとうございます。

片思い専門カウンセラー
長野秀樹です。

私の記事では
7年間同じ女性に片思いしていた
身長162cmアトピー男が
好きな女性をGETするまでに学んだ
恋愛ノウハウや過去の体験談などを書いています。

好きな女性と本気で付き合いたい方を
心から応援しています。

↓自己紹介はこちら↓


私のあらゆるテクニックやノウハウが詰まった
69,000字にも及ぶ最強の恋愛マニュアル
女性が何を考え、何を求めているのか
この記事ひとつで丸わかりに!
具体的なS○Xまでのもっていき方も解説 ↓


悪い男がモテると言われる理由

なぜ
「悪い男がモテる」と言われるのか。

それの理由は明確で
悪い男は
女性の感情を揺らすことに長けているからです。

見た目がヤンキーみたいな男は
第一印象はあまり良くありませんが

その男が誰かに優しくしたり
捨て猫を抱きかかえている様子を見たら

周りの人たちは
「あの人は、見た目と反して実はすごく優しい人なんだ」
と認識します。

マイナスの印象からプラスの印象に変わり
それが“ギャップ”となり
女性の感情を揺らすことができます。

この“感情を揺らす”
ということに
女性はすこぶる弱いです。

悪い男の方が
こういった感情を揺らすことを
意図せずとも自然にできてしまう為

「悪い男はモテる」
というような考えが出回るようになったんです。


悪い男じゃなくてもモテる方法

「じゃあ、悪い男にならなきゃ、やっぱりモテないんじゃないのか?」

そう思われるかもしれませんが
大丈夫です。

確かに
悪い男の方が
女性の感情を揺らすことに長けていますが

もし
悪い男だけがモテるようなら

悪い男の子孫だけが反映し
世の中
悪い男だらけになるはずです。

でも
そうはなっていない。

世の中には
ちゃんと優しい人もたくさんいます。

ということは
優しい男を求める女性も
たくさんいるということです。

実際
かわいい子でも
「ヤンキーは嫌い」
「優しい人が好き」
と言う子はたくさんいるし

実際
心優しい男と付き合って結婚している美女も
たくさんいます。

では
優しいのに
ちゃんと美人と結ばれている男は
一体何をしているのか?
ですが

それは
「安心感」を与えていることです。

「安心感」とは

「この人と一緒にいたら幸せになれそう」
「この人となら素敵な家族を作れそう」
「この人となら安心して暮らしていける」

というような
気持ちの安定感につながることです。


先ほど
「感情を揺らす男がモテる」
という話をしましたが

確かに
彼らは女性からモテるんです。

でも
女性だって
感情を揺らされすぎると
辛くなることも多くあります。

過去に

浮気をされたり
彼が毎日飲み歩いてたり
手を出されたり
お金を取られたり

そういう感情を強く揺らされる経験があったり
そういう話を聞いて苦しくなる経験があると

「もう、あんな思いをしたくない」と感じ

安心して一緒にいられる男を求めるようになります。

その為
「安心感」を与えられる男が
美女をGETすることができるんです。


私たち男性が
浮気をしない誠実な女性を求めるのと同様に

女性たちも
同じような男性を求めています。

最後に


「感情を揺らす」悪い男が
多くの女性をGETしてたりすると

「悪い男にならなきゃモテないのか」
と思うことがあります。

ただ
女性は皆がみんな
感情を揺らされることを最重要としているわけではありません。

そんなことより
「安心感」が欲しい女性だってちゃんといます。

恋愛で
悪い男になれないからと言って
美女をGETできない
なんてことはありません。

あなたの心の優しさを
うまく女性に表現して
安心感を与えてあげてください。

「安心感」も大事な武器です。


以上
「悪い男じゃなければモテない」←これは嘘です
でした。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

この記事をいいなと思って下さった方
スキ・フォロー・コメント
していただけると凄く嬉しいです!
記事を書くエネルギーになっています。

新しい記事の投稿は毎日17時です。

それではまた!

片思い専門カウンセラー
長野秀樹




#彼女
、#かわいい、#好きな人、#恋人、#恋愛
#カップル 、#片思い、#両思い、#告白、#失恋
#つらい 、#悩み、#相談、#彼氏、#デート、#脈アリ、#職場、#会社、#仕事、#ドキドキ、#note、#記事、#自己紹介、#スキしてみて、#毎日note、#毎日投稿、#毎日更新、#ノウハウ、#女性心理、#心理学、#男性、#女性、#pv、#方法、#ギャル、#不安、#顔、#イケメン、#美女、#自信、#美人、#駆け引き、#LINE、#テクニック、#既読スルー、#話題、#会話、#コミュニケーション、#スキル、#占い、#奥手、#相性、#タイミング、#聞き上手、#会話ネタ#ストレス、#血液型、#10代、#20代、#30代、#タイプ、#友達、#長続き、#年齢差、#ギャル、#トーク、#始め方、#引く、#マッチングアプリ、#ナンパ、#見た目、#妄想、#友情、#ライバル、#NG、#質問、#強引、#好きバレ、#特にスキを集めた、#社会人、#自信ない、#ブログ、#母性本能、#低身長、#高身長、#アトピー、#アイドル、#フォロバ100、#モテない、#結婚、#妻、#モテ、#わがまま、#心、#感謝、#伝え方、#感情的、#出会い



私の公式LINEにて
恋愛に関する個別相談を実施中
詳しくはこちら↓
友達追加するだけで
女性とプライベートで遊ぶ方法もプレゼント中↓



この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?