人気の記事一覧

たとえ ひとり でも

4週間前

骨折した左足もよくなり、6割方元の生活が戻ってきた。お天気のよい今日は、少し1人でボンヤリしたい。 ずっと誰かといるとたまにしんどくなる。 頭をカラッポにする時間、素に戻る時間がないと、私はダメなんだなぁ…。 カラッポにしたら何処からともなくエネルギーが充ちてきて、生き返る。

2か月前

【今でしょ!note#148】幸福であることを目指さない

福島県郡山市。頭がからっぽになるまで踊り続ける、「からっぽ祭り」。

【詩】からっぽ

3か月前

20231217|つぶやき

4か月前

4か月前

勝手にTHE FIRST TAKE〜からっぽ〜

7か月前

わすれたくない、きもちをつづる

8か月前

某中華系通販サイト。いいものもあるけど悪い事も付いてくる。 やってくれるよね!中身が入ってない。 #小さい白いニワトリ

からっぽ

からっぽ

【歌詞】オクトーバー・レイン

6か月前

 書くこと無いんで、トロフィー🏆頂いた話でも。

8か月前

感覚

9か月前

 4月に全力疾走したら、完全にカラッぽになってしまい🥲、書けるまともなこともなく、自分の世界に引き籠って自分取り戻し、しております。エンプティです🥲。すみません<(_ _)>。noteも覗くくらいしかしてないです。本末転倒だもんなぁ、noteメインになる生活は😭。

11か月前

からっぽ

9か月前

詩|からっぽ

9か月前

荷物の搬出が大方終わり、カーテンが外された窓から南国の強い西日が差し込みます。がらんとした部屋に自分の声だけが良く反響します。今日からフラットを出てホテルに移ります。まだまだフラットの片付け、インスペクションが残っていますがひとまずほっとしました。仕事の引継ぎも頑張らなければ。

11か月前

お抹茶を点てる 心を空にする一息