見出し画像

 書くこと無いんで、トロフィー🏆頂いた話でも。

おはようございます、お久しぶりです。な〜んも書いて無くて、ひたすらゴロゴロ寝て、充電してましたが、カラッポのバケツは中々、回復せず🥲。 暑いしね〜。でも、なんか書かないと不味いか?ということで、トロフィー頂いた、前の画像でも。

 下のシルクロードは、曲名と書いた時期とか偶然、キタロウとか言うミュージシャンと、異状に似てたらしく。パクリに間違えられたけど、オリジナル曲なんですよ。自分でメロディギターで書いて、DAWで起こして、一応。

  下は、確かエルヴィス·コステロの映像お借りして、スティーブナイーブがピアノ🎹弾いてるやつ。自殺とかについて、ちょこっと書いたやつでしたね。

 最後の一個は、母さんの味、ひいては明治時代の、ひいばあちゃんの味に遡り(笑)。みりんとか醤油とちょこっと砂糖で甘辛煮にする話、だったかな~。なんか腹減ってきたよ(笑)。

 まだ在るけど、あんまし自慢話好きじゃ無いんで、この辺で。でも評価されるのは、マジで嬉しいです。

 踏んだり蹴ったりの、落ちこぼれ人生、ずーと30年くらい長いんで。

 ギター弾けてモテたこと、無い。作曲、ウケたこと、ほぼ無い。四半世紀は弟からの密室DVと、不眠症、うつ病。仕事はデフレで俺には無かった、バイトさえ、ロクに。毎日毎日殴られて、眠れず、怒鳴りつけられて。。。


 また書きますけど、取り敢えず暑苦しんで😅。

暑中見舞い申し上げます、、、というよりしょっちゅうめまいでもう死にます、て感じの暑さですね~(笑)。

 週明けの朝から、暑苦しくてすみません(笑)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?