トロフィー

トロフィーレベル14達成&雑記

noteを投稿し始めた時は13だったトロフィーレベルが14になった。
ゴールド+2, シルバー+9, ブロンズ+29だから、雑に遊んでたら上がったなという印象。
ちなみにLv.14に上がったときのトロフィーがこれ↓

「Goat Simulator」。スクショがあるだけでプレイ記事っぽくなるのは嬉しい。

CoD: MW2

Lv.14記念記事を書きたかったのもあって、フリープレイで保存していたゲ

もっとみる
ありがとうございます!

Demon's Souls (PS3版)の思い出

Demon's Souls (playstation3)
(画像はhttps://www.fromsoftware.jp/jp/detail.html?csm=070より引用)
ジャンル: アクションRPG
発売日: 2009/02/05

はい、二連続でソウルシリーズ。

ファランクス(=いわゆる最初のボス)の討伐トロフィー。
DARK SOULSのトロコンが2015/11/25であったことから

もっとみる
ありがとうございます!

歯医者と私

昨日の記事の藁人形の写真、パソコンから見たらなんか見れない謎。

呪われてるのかな…。

さて、今日は歯医者に行きました。

昨日からめっちゃ歯が痛くて数年ぶりにしかも前と全然違う病院に行きました。

親知らずがあれで痛いんだろうと思ってたんですけど朝起きたらめちゃめちゃ歯茎がはれててなんかウケました。

レントゲンとったらめちゃめちゃ横向きに親知らずが生えてて… 前日から親知らずを抜く準備は万全

もっとみる

📕『珍しい受傷で賞』授賞式🏆

個人情報に配慮し
受傷時期、年齢、性別、受診先を伏せるが、
世の中には不思議な事をして受傷する人がいる。

中には、
時間をかけて問診をとり
カルテを書き上げたのに
診察中に、
「実は…」と全く違う真実を言う人も居れば、
診察後に医師から
「さっきの人は、明らかに嘘をついて治療を受けている。あれは◯◯したんじゃなく✖️✖️したのだろう」
なんて虚偽の発言に時間を費やしてしまうなんて事もある。

もっとみる
┏○)) アザ━━━━━━━━ス!ついでに今日のランチをコメント欄に
21

DARK SOULS (PS3版)の思い出

DARK SOULS (playstation3)
(画像はhttps://www.darksouls.jp/detail_ds1.htmlより引用)
ジャンル: アクションRPG
発売日: 2011/09/22

自分がplaystationで初めてトロコンした作品。

いわゆる死にゲー・高難易度ゲーでありながら、プラチナトロフィー取得率は6.3%と高め。

それは一重に「困難を乗り越えた時の達

もっとみる
ありがとうございます!
1

はじめに

あまおう(PSNでは「mao a」)と申します。
ゲームが趣味で、NINTENDO系のゲーム機やPlay station、XBoxシリーズなど幅広く触っています。
中でも実績やトロフィーを集めるのが好きで、ここ数年は特にplaystation3や4のゲームで、トロフィーを集めています。

(2020. 09時点のトロフィー状況)

プラチナトロフィー状況
DARK SOULS (PS3)
Demo

もっとみる
ありがとうございます!

【番外編】7週連続クラッカー|そして、ついに!

今週もクラッカーをいただくことができました!!

みなさま、本当にありがとうございます😊

それでは記事紹介!!

この記事は、東京を大都市とすると、他の道府県はある意味”地方”になり、どんどんと大都会に人が集まってしまえば、地方の人口は減少していきます。そのための解決策として「オンライン環境」が求められると書いた記事です。

正直、ここだけの話。自分の中の感触はあまりよくなかったです。それでも

もっとみる
たくさん広めてOK😊
43

8月最後の月曜にnoteから届いたトロフィーは先週特にスキを集めた記事の記事でもらうという連鎖トロフィーでした!

恒例の月曜日なんだけど、今日は8月31日ということで8月最後の月曜ということになりましたが、今朝noteからのうれしいお知らせポップアップで飛び出したのが、先週特にスキを集めた記事でもらえたトロフィーでした。

トロフィーをもらえた記事がどんな記事かといえば、これがまた先週特にスキを集めた記事ということでトロフィーをもらったよ、っていうご報告とお礼の記事だったんですよ。(^_^)b

先週の8月2

もっとみる
つたない記事なのにありがとう! 感謝します!
187

トロフィーブーストゲー紹介 #1

どうもカイチョーです。
今までプラチナトロフィーを取得した中で比較的簡単(いわゆるトロフィーブーストゲー)なゲームを紹介いたします。ゲームの難易度が簡単な物や、時限要素やオンライン要素が無いもの(一部除く)が主になっているかと思います。

Bridge Constructor Portal

スタートからゴールまで橋を作るゲーム。
パズルゲーとして難易度はちょっと高めですがyoutubeに載ってる

もっとみる