見出し画像

150日連続投稿 達成‼

お世話になっております。

本日の投稿にて150日連続投稿を達成する事が出来ました❗

記事をお読み頂きありがとうございます!

果たして記事のネタは枯渇せずに継続出来るのだろうか…🤔
という心の声が出てしまいましたが、
ここ最近の成果のご報告と御礼をさせてください🙇

成果のご報告

#おいしいお店でトロフィーを頂きました!

食べ応えのあるカツハヤシの記事でトロフィーを頂けました!
私はただ書き綴っただけなので、お店のおかげです😊

#アニメでコングラボードを頂きました!

幼少期~現在に至るまで個人的に印象に残っているアニソンについて纏めた記事です。

良きアニメには良きアニソンですね!

サブリナさんからご紹介頂いた
アニメ「メゾン一刻」の斉藤由貴さん
「悲しみよこんにちは」も良い曲でありました😉

#わたしの旅行記で、トロフィーを頂けました!

さもない事ですが、私が初めて数日に渡り
書いた記事のスタートの記事でした。

旭山動物園は、一度は足を運びたい動物園で
あります‼

#仕事について話そうでコングラボードを
頂きました!

仕事に関する記事で初めてコングラボードを
頂けました。

今現在、私が書いた記事の中でも最もスキを
頂けた記事です。
この記事を書いてみて、仕事は理不尽に耐えて黙々と働くというより、自身の価値観を曲げずに働きやすい職場環境を模索するのが今の時勢かなと感じました🤔

番外編

3000回のスキを頂けました!

皆様、本当にありがとうございました🙇

3000回もスキを頂ける日が来るとは思って
おりませんでした!
より精進致します。


終わりのご挨拶

私はまだまだnoteを理解しきれていない
駆け出しの身です。

記事をお読み頂いているフォロワーの方々には
感謝の念しかありません。
少しでも誰かのお役立てが出来るような記事を
書けるようにこれからも取り組みたいと
思います!

お付き合い頂ける心の広い方々、
何卒宜しくお願い致します🙏

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?