見出し画像

👀 テン・ハグ:過去2年で、マンチェスター・シティを除けば、マンチェスター・ユナイテッドは他のすべてのプレミアリーグチームより多くのタイトルを獲得している

📅 マンチェスター・ユナイテッドは今週末、プレミアリーグの初戦でフラムと対戦します。試合前の記者会見で、テン・ハグ監督は新シーズンに向けたチームの目標について語りました。

🏆 昨シーズンのリーグ敗北がモチベーションになるか?

テン・ハグ監督は次のように述べました:「私がマンチェスター・ユナイテッドを指揮して以来、FAカップとカラバオカップの2つのトロフィーを手に入れました。これにより、私たちが勝利を収める能力を持っていることが確認されました。これらのトロフィーのおかげで、マンチェスター・シティを除けば、過去2シーズンで私たちが獲得したタイトル数は、他のプレミアリーグチームを上回っています。」

✨ 「私たちは自信に満ちており、マンチェスター・ユナイテッドは非常に優れたチームです。私たちはより安定しなければならず、今ではすべての試合で勝利を目指し、もちろんプレミアリーグのタイトルも狙っています。」


🐙 提携先: TAKOTV

☞☞😍 永久プレミアリーグ無料配信 😍☜☜

TAKO TVはスポーツの生中継が完全無料!


よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!