見出し画像

「#おいしいお店」でトロフィーを頂きました!


1.ご挨拶と御礼


お世話になっております。
先日投稿した「横浜中華街で頂いた食事」が

↓トロフィーを頂けました😊

#おいしいお店で先週特にスキを頂けました!

記事をお読み頂いた方々、
本当にありがとうございました🙇

2.心境と今後について

「#おいしいお店」でトロフィーを頂いたのは
初めての経験です!

料理のジャンル・お店の立地的規則性は無く
立ち寄ったお店で印象に残ったお店・料理を
ご紹介させて頂いております。
(食レポは壊滅的ですが…。)

また、私個人の事情になりますが
食が細く少女に匹敵する胃袋の持ち主です!(何も誇れませんね…😓)

上述の背景より、食の好み・傾向は量より質を重視します。

人によっては物足りなさもあるかと思いますが
頂いた料理の魅力を伝えられるように善処致します🙏

※お店の方針次第では、紹介記事は掲載しない
   場合はあります。

料理は、単なるエネルギー補給だけでは無く
心のパワーの源にもなると思ってます。


最後迄お読み頂きありがとうございました🙏

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?