コメント、メッセージへの御礼

そういえば、最近は激励というか応援というか、メッセージを個人的にウェブ経由で賜ることが多くなりました。これもSNSの効果なのでしょうか。一介のトルコ語屋(の、さらにはしくれ)の身にとっては大変励みになり、ありがたく存じます。この場を借りて御礼申し上げます。

本当にここ数週間で、連続していろんな方からお便りをいただきました。中でも「トルコ語に興味が出てきた」とおっしゃってくださる方がいらして、それ

もっとみる
スキありがとうございます!ワイもあんたがスキやでェ
13

CONGRATURATIONSが届きました!

熊本地震の記事の続きを書こうとスマホを開いたら……、まさかのこちら、CONGRATURATIONSが届きました!

予想外すぎて、一瞬言葉を失いました……Σ(・□・;)。
こちらの記事が対象となった記事です。

ご覧いただき、そして「スキ」をくださったおかげで、note開始から10か月目にして初のCONGRATURATIONSでした。ご覧いただき、「スキ」をくださったみなさま、本当にありがとうござ

もっとみる
ありがとうございます!また是非ご覧ください☆
16

毎日1記事
連続365日
試行錯誤の一年を振り返った記事に
noteから嬉しいお知らせが

感謝です
読んで頂いたみなさま
ありがとうございます

noteEXPOへ投稿した夢に向けて
引き続き精進致します😌
どーぞよろしくです

https://note.com/yawarakamegane/n/n21132ad8de91

ありがとうございます!!(^^) まだの方はフォローも宜しくです。
52
スキありがとうございます^^
76

【ラジオ/Podcast】ありのまま商店街-「さく」

こんにちは。
KATAE / かたえと申します。

こちらに訪れていただいた皆様にお礼を。
数ある投稿の中から訪れてくださり、ありがとうございます!

ご覧になってくださった方に、少しでも感じるものや繋がることがあれば嬉しいです。

ラジオ/Podcast「ありのまま商店街」第29回目をアップロードいたしました。

ご紹介が遅くて恐縮ですが、第27回目「いじ」の回ではこちらをいただきました♪
いつ

もっとみる
ありがとうございます!あなたにとって、素敵な一日でありますように。
23

ご献本の御礼など

今日は手短に。

先日、国立国語研究所のプラシャント=パルデシ先生からご献本を賜りました。さっそくご本人にもお礼を書かないといけないのですが、まずは備忘録を兼ねて、ご著書のご紹介としてここでも。

動詞連続、または動詞複合についての専門書ですね。
それにしても…
うおお。洋書だ。英語の本ですよみなさま。
それも、知り合いがようけ書いている…テュルク諸語についての章も、2点確認しました。

色んな意

もっとみる
スキありがとうございます!ワイもあんたがスキやでェ
7

あら、気が付かないうちに、私の記事が「話題入り」?
ありがとうございます。m(_ _)m
チェーンナーさんのおかげですね。
ご覧くださった皆様、ありがとうございます。

( ╹▽╹ )
3

【御礼】「あなた絵本」のまき子さん

 福島太郎の「ターニングポイント」というか、「エポックメーキング」というか、思い入れのある作品である「神様になったお役人」が、4度目の登場です。
 このような形で、楽しく、可愛らしく生まれ変わりました。「まき子🍙子むすび屋さん」ありがとうございます。まずは、作品の表紙と中身の御紹介です。

続いて、まき子さんの御紹介です。まずは、固定記事から

続いて、今回の「あなた絵本」のメイキングについて

もっとみる
ありがとうございます。仲良くしてください
15