見出し画像

初夏と梅雨と御礼にゃ🎐🍑🐈

今日明日で、そろそろ6月もおわりにゃのです!

下旬に梅雨入りした今月は少し早い夏も感じられる暑さがあったり(所によっては35℃?!)、スコールのようにゃ豪雨もあったり、お天気がテンヤワンヤしてましたね🌈

そんにゃ今月の振り返りに、初夏や梅雨の感じられる写真をポポポーンと載せていきみゃーす!(∩´∀`)∩ワーイ

では、のんびり、どうぞにゃのです📸

○○○

仲良くしてもらえてる方のご両親にスイカを分けて頂けまして!!半分丸まるを一度に食べる!という夢のようにゃ初夏の経験をさせて頂きましたにゃ🍉


雨がにゃかにゃか降らにゃい6月前半は真夏のようにゃ暑さで35℃を記録した所もあったとか?
それでも健気に咲く紫陽花は美しいですにゃ🟣


こちらも立派に咲いていたユリの花にゃのです!
淡いピンクがグラデーションににゃっていて、愛らしさマシマシにゃのです♪


翻ってこちらは、金平糖みたいにゃ可愛らしさのあるお花ですにゃ♪コチラもたしか、紫陽花の一種だったようにゃ?


どどーん!トウモロコシにゃのです🌽
茹でてもらいたてのホカホカつぶつぶをガジガジさせて貰えまして(*ノェノ)キャー
トトロのめいちゃんににゃった気分でしたにゃ👒


12年来の妹みたいにゃ子と参拝した龍にまつわる神社さんに参拝しましたにゃ🐉
神々しさが感じられますにゃ✨


その妹が朝ごはんに作ってくれた私の大好物!
だし巻き卵💝こちらもまた別の神々しさが感じられる幸せにゃ味でしたにゃ🥚


今月も運転の練習を励みましたにゃ!少し遠い喫茶店で一人お茶しただけですけどねwフルーツティーのホットが見目麗しかったですにゃ🍓🫖


展開式のネコ占いが少し出来るようににゃりましてw ヘキサグラムで自分の前世を占いましたにゃ○
結果として今世は前世までの経験を活かして変革の時を迎えてるみたいですにゃ🌏
50年続く老舗の小料理屋さんで出されたオサカニャの煮付けが!!絶品でしたにゃ🐟(先月の母の日にお花をお渡ししたオカーサン所ですにゃ🌸)
👵ねこちゃんが来たら自慢しようと思ってねって言って見せてくれた鞄がとてもキュートでしたにゃ💝


閲覧制限をかけているとはいえ、やっとこさ住民票が移動できたので!!数年ぶりの選挙に行けましたにゃ笑


これまた頂き物のチェリーー🍒
にゃんの加工もしてにゃいのに、この瑞々しさと美しさ!素晴らしいですにゃ🌈


さきほどのチェリーとは別ですが、チェリーつながりで笑 行きつけの猫カフェで飲んだメロンソーダがカップごと可愛いかったですにゃ🍈


配信で仲良くしてもらえてるオネーサン方と焼き肉パーチーをさせてもらえましたにゃー🥩


そのオネーサンのお一人が「ねこちゃん、みてみて!!」って爆笑しにゃがら見せてくれたシャツですニャwww


人間界でオサカニャを獲りに行った帰り道フラフラで、行きつけの老夫婦さんの和食屋さんに転がりこみましてw お疲れ様♡と出してもらえた至極の焼き魚&刺し身ですにゃ🐟


たくさんの方々の温もりや愛情に包まれて、美味しいものたくさん食べられて楽しく穏やかにゃ時間が元気に過ごせて🌈めーちゃ、感謝にゃので、行きつけの八百屋さんで桃を買っていつもお世話ににゃってる神社に参拝しましたにゃ(*´艸`*)


帰り道に見つけたキイロアゲハ🦋
ヒラヒラ飛びつつ愛くるしさを振りまいてましたにゃ♪

○○○

はい!そんにゃ訳で笑

タイトルの通り?
初夏と梅雨と御礼の写真たちでしたにゃーん🍡
特にお好きにゃ写真とかあれば、教えてくださいにゃ(*´ェ`*)ポッ

ちなみに毎月恒例の?コスプレにゃんこ🌟
今月のテーマは天気の子にゃらぬ天気の音子ですにゃww

にゃんこっちゃーいヽ(=´▽`=)ノという方はコチラをどうそですにゃww

さて、明日も朝の6時起きにゃのでw
そろそろねまするーん笑

貴方も毎日、お疲れ様にゃのですよ!

本日も最後までお読み頂き、有難うございますにゃ🐈

日常と非日常を放浪し、その節々で見つけた一場面や思いをお伝えします♪♪ そんな旅するkonekoを支えて貰えたなら幸せです🌈🐈 闇深ければ、光もまた強し!がモットーです〇