見出し画像

色々なデザインのメダルやトロフィーなどの素材無料配布中!!!

デザイン新たに無料素材配布開始しました

以前、ブログ内で配布していたメダルの素材ですが、デザイン新たにして、配布を開始しました!!

ブログ内で配布していた時も沢山ダウンロード頂いた素材になります。再度フリー素材(無料)として使って頂けるように再度制作致しました。
背景が透過されているので使いやすいPNGデータもご用意しています。

2024年はパリオリンピックもある年なので、メダル素材など、ぜひ、活用してください!

PICTYにて配布中!!

配布先は、ブログではなく、PICTYというストックサイトになります。無料で配布させて頂いております。商用利用可能です。規約についてはPICTYのサイトをご確認ください。
ぜひ、下記のリンクから、アクセスしてみてください。

無料素材は他にあります!!

PICTYでは他にも無料での配布素材がございます!過去にブログの方で配布していた素材を随時、こちらのサイトにデザイン新たにして追加していきますので、ぜひ、これからもチェックして頂けると嬉しいです!

みんなのフォトライブラリーへのヘッダー画像追加!

今回ヘッダー画像に使用しているメダルとトロフィーとエンブレムの素材ですが、みんなのフォトライブラリーに画像を追加しています。2024年はやはりパリオリンピックかなと思いまして、あえてトリコロールデザインのヘッダーをデザイン致しました。日本人選手の活躍等々をnoteで書く際、ぜひご活用ください。
また、過去にアップしましたみんなのフォトライブラリー画像も、元の記事は閉鎖してますが、画像自体は共有中ですので、引き続きご利用ください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?