人気の記事一覧

続けて町田そのこさんデビュー作

2か月前

毎日超短話499「賞」

2か月前

エッセイ:いつか取った『賞』のこと。

詩の賞について2024 0409 追加

元々ツイッターのフォロワーが2万人いる人が適当に書いた小説が、カクヨムコンテストを受賞した当時、私は怒りに震えていました。

いろんな賞

5日前

【作者解説】短歌20首連作「ぺらぺらなおでん」

 書きたいこと、多少在るのですが、色々訳在るので、今日は割愛します。後日書きます。  こんなのさっき頂きました😄みなさま、ありがとうm(_ _)mございます。

4か月前

かなわない夢を見ました

5か月前

雑文(32)「業界の裏の裏」

【まとめ】2023年の私とココア共和国

メッシのバロンドール受賞から学ぶ表彰の重要性とは!?

 こんにちは〜旗日とも知らず、朝から一所懸命働いてる(笑)、私です。毎日日記付けてるけど、イベント関係はほぼ縁がないっすね~(笑)。  ときにみなさまのお陰で、こんな賞頂けました😄俺のカウントでも2位に❤️俺的には「やかましいかな?」と思ってましたが。分からんもんですね(笑)。

6か月前

エッセイや私小説って露出狂と同じ変態心理。

【「#小説 の #賞 を #受賞 したのは」「#編集長」「#才能 とかではなく、そこから #逃げる べき #状況 が #生じた と #判断 した」】#響けユーフォニアム #リズと青い鳥 #京都アニメーション #京アニ

 書くこと無いんで、トロフィー🏆頂いた話でも。

8か月前

友達が某推理小説の賞のファイナリストに残り、特別賞を受賞した。先日「スキ」がつかなくても構うな、書き続けろ、と背中を押してもらったばかりだから、彼女の受賞が余計に嬉しかった。彼女とはスウェーデン語のクラスで知り合った。言葉は覚えられなかったが、もっと大切なものが得られてよかった。

4か月前

riraさん おめでとう🎊 byみーみ&茉叶

10年ぶりの「制作確認」。