見出し画像

漫画賞をとりました!

コミックグロウル月例マンガ大賞5月期にて、拙作『鬼の後継』が期待賞を受賞しました!

ようやく、ちゃんと漫画家としてスタートラインに立った気がします。
これまで電子書籍で単行本は出ていましたが、商業雑誌の賞を取ったのは初めてです。
お仕事として漫画家やってはいたけれど、いわゆる世間一般の考える「プロ漫画家」としては、きっと今がスタートライン。
まだまだ漫画を描くうえで全ての部分が未熟なので、これからゴリゴリ邁進していきたいと思います!!!

わたしをスカウトしてくださった担当Y様、本当にありがとうございました。担当さんの助言やお力添えが無ければこの作品は世に出ていません。

さあ、次の作品を描くぞ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?