見出し画像

自分、からっぽだった!?

びっくり仰天な事が判明しました。

私、からっぽだったみたいです!!!笑


さて
「コイツは一体なにを言っているんだ?」
と感じたとは思いますが、

これは占いの話です。

私はゆにわ塾というしあわせ探究コミュニティに
所属しているのですが、

そのゆにわ塾は、占い等で
生まれ持った本人の性質を教えてくれます。

例えば、六龍法占いとか、
タイヘキ(一般的には「体癖」)等ですね。


で。
六龍法かな?には、
「宿命年中殺」「宿命月中殺」
という考え方があるのですが。

最近、自分が「宿命月中殺」に該当すると判明したのです!!

前から塾のサイトを眺めてて
「へ~こんなのあるんだ?ま、自分は違うでしょ!!」
みたいなノリで読み飛ばしていたんですが笑、

たまたま、機会があって
ちゃんと解説動画をじっくり見てみたら
「自分、宿命月中殺じゃん!!」
って言うのが分かったんです。


簡単に言えば
「仕事は出来るけどなんも考えてない人」のこと。笑
つまり「からっぽ」ってこと。

だから、人の言うことを
ズドンと重く受け取りやすい。
空の器がグラングラン揺れるわけです。

でも、逆に、からっぽなので
良いお手本さえあれば
綺麗にコピーできるんだとか。


謎なのは、
「自分って我が強いと思ってたけど、
からっぽだったなら、
「我」だと思っていたあれは
なんだったの?」

って話なんですけど、

こういうふうに重く受け止めて
考え込んじゃうのが、
月中殺持ちの人の癖なんだって。


そういうときは、
どうしても気になるって言うなら
「人に聞く」のが一番良いそうな。

いくら自分を深掘りしようと思っても
そもそも空っぽなので
答えは分からないそうです。笑


人生、ちゃんと深く考えなきゃいけない時期も
あるじゃないですか。
プロポーズの時とか。

そういうのも、鈍いみたい。
ていうか、無い。

からっぽなので。笑


宿命月中殺の人は一人で考えたら駄目。
人に話す、相談するって言うのが
非常に大事です。


特に、六龍法占いで「風龍」の人は
月中殺と性質が似ているので
相乗効果でぶっ飛ぶそうな。

わたしじゃーん笑

いままで自分の事は、
「何にも考えてないぶっ飛んでるヤツ…
に見えるけど、一応考えているんです!!」

と思っていましたけど
本っ当に、
何も考えていなかったのかもしれない。笑




そうだ、牛乳…いえ、仲間の皆様に相談だ!!


今まで以上に何かあれば相談。
これは必須だと思った初夏の日でした。笑

からっぽからっぽ
わっしょいわっしょい

(↑こういうところがマジでからっぽ)



では、今日はこの辺で。
また!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?