人気の記事一覧

「初恋」

1か月前

〝カラフル:ホイッピーと現実〟三重奏な夢見る😴キオクが開発された⁉️

海外協力隊活動日誌🇩🇴102日目「思いやりの一手間」

おはようございます。

今日の3行日記 ・ほぼ1日家だったけど、体を動かしてポジティブな1日でよかった。 最近引きこもり気味ですが、それでもポジティブに過ごせるようになった。 ちょっと前までは疲れたからずっと寝てたりしてたので、進歩・進歩です。

366日紡ぐ【夜のうた】 3月21日「支える」

再生

YouTube登録者37人のアルフが高知県のスター三山ひろしさんの紅白のけん玉チャレンジに出演するまで修行動画投稿やめません!47日目 #三山ひろし #紅白 #高知県 #けん玉 #けん玉修行

【note】今日で47日連続投稿となったようです。60日連続投稿できた際には、皆さんの読む気がなくなるぐらいの長文を記事であげてみようかな、、(無理)

【本】初めて買った人気作家の小説と書き方本#47

【休日投稿】noteの続け方(47日目)

100日間、酒をやめる。-47日目-

2年前

小さなことでも、今はとにかく継続することが大切。

5万課金して引けなかった限定武器が復刻したから貯めてた石(90連分)全部突っ込んだ『原神』

DAY47:素直

2年前

[Lv.47]違うんだ、そうじゃない。

2年前

Time or Motivation

ダイエット炒飯Ⅱ

2年前

早速、お昼ではないです 習慣化チャレンジ中 47/100

今日から一流に振る舞おう

2年前