見出し画像

やっぱり人と話すは面白い!

こんにちは。

kazuです。

昨日、久しぶりに家族以外の他人とお話しました。

というか、今年はコロナの影響もあって、三カ月に一度の頻度で会っていた高校時代の友達ともあっていなかったので、とてもおもしろかったです。

私は子供ころから内向的な性格で、一人でなにかを黙々とやることが好きです。

しかし同時に、やはり人と接することが好きみたいで、同じように子供ころからなにか人のために貢献したいという気持ちが強かったです。

なんか矛盾していますよね!!!!!!

やっぱり人って、人と接する中で成長できたり、努力したりすることができる生き物なんだなといたしました。

いち早く、この状況がよくなることを祈ってます。

本日は少し短いですが、この辺で失礼します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?