見出し画像

”おさやカブ旅”のこと。

こんばんわ、今日はちょこっと
noteのご紹介させてもらいます☺︎☺︎☺︎

現在72本の旅記録として
「マガジン」という機能をつかって
こちらにまとめております*

最近、出逢った人だったり
見始めた人たちも良ければ
お時間あるときにでも
みてもらえたら嬉しいなー!

なんだかんだで毎日
過去の記事なんかも覗いてくれてて
(一週間のページ毎に閲覧数が見れる)
アクセスされてたりするので
嬉しい限りです♡

日本一周を決めて
発表したときの記事がこちら↓

二ヶ月ちょっとの間
毎日更新してきたのですが
悔しいことに中断してしまって・・・

交通事故のご報告という
この記事が歴代noteで
日本一周のお知らせを超えて
一番になってるんです😭

(´•ω•`)しょんぼり
もうすぐ1000視聴いきそうやから
他の記事で追い上げたい。笑

画像1

そんなこんなで、旅記録の続きも
福岡滞在編&関西編とまだまだあるので
そちらも再開して書いていきます📝

日本一周の再開の予定も一旦白紙になりましたが
楽しいお知らせもあるので
是非ともこれからも毎日更新に
お付き合いぜひ宜しくお願いします🙇‍♀️

この記事が参加している募集

スキしてみて

noteの書き方

是非とも、あなたのお気持ちでサポートお願いします!言葉を紡ぐこと、人と人を繋ぐこと、わたしの人生を支えてくれる皆様に心からの感謝を☺︎